gallery1.jpg
これは・・・“Purple Line”??
News2u.netさんに~
㌧バンたちの衣装の写真がありましたゎ[揺れるハート]
gallery2-2d029.jpg
これは~エイネの時の衣装ですね(*゜▽゜*)

こんな感じで衣装が飾ってあるのか~。。
間近で見たかったなぁ・・・残念(⊃Д`;)

News2u.netさんにいくと、もっと大きな画像が見れますょ~[るんるん]
ココです(*゜▽゜*)

おまけ。。。
News2u.netさんに~
「Share The World」のアー写?が、
めっちゃデカイサイズであったので・・・遊んでしまいました(笑




デスクトップ壁紙~[るんるん]

m_stw-be1b2.jpg

㌧バンたち、みんな素敵だし~
真ん中に集まってるので・・・
壁紙にピッタリ~[るんるん]
ご自由にお持ち帰りくださいね☆⌒(*ゝω・`)

ちなみに、このアー写・・・
News2u.netさんのは、もっとサイズデカイです(^▽^;)



あと・・・もう1ネタ。。
BARKSさんで~
「Survivor」PV密着(後編)がUPされました[るんるん]


やっぱ黒衣装はカッコイイですね[揺れるハート]
あんなに爆笑してるジュンちゃん、久々に見たかも~(ぇ
やっぱジュンちゃんの笑い声はイイなぁ。。
聞くと元気になれます(*^▽^*)

@Lovin' tvxq

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()