“ズームイン!! SUPER”
映像は・・ココ。。

モデル・・・っていうか、
普通に歩いているだけのような気もする・・・(ぇ

チャミ・・歩くの早いし・・(^▽^;)

ユチョの「こんなのイヤだよぉ~」が
めっちゃ可愛いですね~[揺れるハート]

このニュースの関連記事が・・
中日スポーツさんにありました~[るんるん] コチラ。。


“スッキリ!!”
こちらでは・・・
映画「昴」の舞台挨拶、インタビュー映像が放送されたみたいです。。

放送されたの知らなかったぁぁぁ・・見逃したゎ(T▽T;)

映像はこちら。。。

ジュンちゃん・・ボケ、チャミ・・ツッコミ、
ユチョ・・・リアクション。。。
リアクションって(笑


“ ミヤネ屋 ”
昨日、ミヤネ屋見てたんですよ・・・・
そしたら、親にTV変えられました・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
サスペンスとか、どぅでもいいですからぁぁぁぁ(ぇ

㌧たち出てたなんて・・・・(ッ_ _)ッガクッ

そんなこんなで?
映像発見~[るんるん]  こちら。。

って・・・
ジュンちゃんとユノ、名前逆ですからぁぁぁぁぁΣ(^∇^;)
ビックリするゎ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
流れる曲~
新曲「Tea For Two」ですか[るんるん]
気になりますねぇ。。。
チェックしなきゃ~(*゜▽゜*)

でも、エンディングかぁ・・・。。
丁度見れないんだよなぁ・・・録画しないとね[るんるん]


「めざましTV」の映像なんですが・・・
見つかりませんでした・・・(lll-ω-)ドンヨリ・・(早速活用・・笑
みんなズームイン見てたとか・・?(ぇ

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()