おいおいおいおーーーい!アタシ東方神起の宣伝部長っすか?(爆)
3日連続ってどーよ(^∇^;)

まーほら、ニューアルバムの宣伝でテレビに出まくってるからアタシもついついね。

東方神起、3/22は『おしゃれイズム』に出演です。
60分スペシャルだったのねー。東方のあとには土屋アンナさんも出てたよ。

しかし残念ながらアタシ、最初の部分は見逃しちまったのだー!
これに出てるって気づくのが遅かった!ああ失敗。。
メンバーが共同生活してる韓国と日本それぞれの部屋の写真を紹介してたあたりから見始めました。

あ、そうそう。
メンバーの中の『ユンホ』のことをアタシは『ユノ』って書いてたんだけど、
これは発音でそう聞こえてたから。
けど公式サイトでは『ユンホ』になってて、おしゃれイズムの中でも他メンバーが『ユンホ』って呼んでたので、
今後は『ユンホ』でいってみよーかと。

共同生活でケンカすることないの?と聞かれて、普通にケンカするって答えてたメンバー。
とくにジュンスとチャンミンは、殴り合いもするぐらい(!)しょっちゅうケンカしてるらしい。
ジュンスの話では、チャンミンはツッコミが厳しいとか。
けどツッコミ入れてくれないと寂しい、、、とか言ってジュンスってばカワイイの(*^_^*)
ちょっと不思議な関係って言ってました。

共同生活の写真紹介の中では、
韓国でのジェジュンの作曲部屋も披露してました。
本人は部屋がきたないって恥ずかしがってたけど、そんなでもなかったよ?

メンバーの中で誰がいちばんキレイ好き?と聞かれて『ユチョン』と答えたメンバー。
ユチョンの部屋の写真、たしかにキレイに片付いてた!
そして日本で好きなアーティストとして福山雅治氏、Mr.Childrenを挙げてました。

「演歌は聴かないの?」みたいな質問に、演歌ならジュンスが聴く、とメンバー。
ジュンスが日本に来る前お母さんの影響で知ってたという曲として
『ブルーライトヨコハマ』を1フレーズだけ歌ってくれてたよ~。
・・・1フレーズだけなんだけど、、、やっぱ歌うまいよね(笑)

部屋紹介では、棚にズラーッと並ぶ日本のマンガ本が!
『ONE PIECE』や『BLEACH』、『ドラゴンボール』などなど。。
みんな恥ずかしがってたんだけど、、、それはその棚が置いてあるのがトイレだったから(笑)
・・・いや別にいいんじゃない?よくあることさー。

他には、ものまねさせられてたなぁ(^_^;)
ユンホはナベアツのものまねで『3の倍数がブルース・リー』ってのと(笑)
関根勤さんに教わった大滝秀治さんのものまねも!
けっこううまかったよー☆

ジェジュンは、狩野英孝さんのものまねで
「ラーメン、つけめん、ぼくイケメン!」なんつってカメラ目線でバシッとポーズ決めてた!( ̄∇ ̄;)
けどさー、このネタはほんとのイケメンがやってもねぇ。。(爆)

しかも!続けてユンホが「ラーメン、つけめん、ぼく老けメン」ってーーー!
ぎゃはははははーーー!(*≧∇≦*)なにこれ?持ちネタ?(爆)メンバーも爆笑だぁー!

続いてちょっとまじめに(笑)ユチョンがテコンドーの達人ってことで、板割りを披露。
見事な腕前!

そしておしゃれイズム恒例のカバン拝見~☆
・・・全員見てみたかったけど、、、放送されてたのは3人だけだった。。。カットされたの?

まずジェジュンのバッグからは、、、
iPodなどがなぜかたくさん!充電するのめんどくさいらしいよ。ええええー?そんな理由?(^_^;)
さらにケータイもたくさん!韓国用、韓国の海外対応用、日本用の3台。
ご本人いわく、、、怪しい人じゃないですよー、、、って、、、、、( ̄ー ̄;)じゅうぶん怪しい!(爆)

けどめっちゃおもしろかったのは、携帯に保存されてたオモシロ写真!
ジェジュンってばサービス満点なんだもーん!
あのキレイなお顔を崩しまくりの変顔写真を惜しげもなく公開☆
変顔すぎて、ジェジュンかどーかも判別つかないほどだった!(爆)

ユンホのバッグからは、メガネが2本。どっちもダテで、実際に掛けて見せてくれてた。
・・・あれ?ユンホって、、、カッコイイなぁ ←今さらですか?(爆)

あとは日本語のラジオ台本。
これをMCの上田さんが読んで、内容にウケまくりの大盛り上がり!
だってー!フリートーク風の内容なんだけどジュンスのダジャレまで書いてあるんだもん!
しかももちろんウケなさそーなダジャレだし。
てかもうすでにジュンスはそーゆー立ち位置なわけだね?(笑)

さらにユンホ、財布の中身も公開されて他メンバーはその中身を見て金持ちー!って騒いでた。
上田さんが「リーダーだからギャラ搾取してんじゃないの?」なんつって。
だって!そのあと財布を公開されてたユチョン、中身はナント1000円札1枚だけだったから(爆笑)

さてそのユチョン、バッグからはハートマークの入ったアイマスクや
めちゃめちゃカワイイ系のポーチが出現!
思わず上田さん、「ユチョンは、、、こっち(=ゲイ)なの?」なーんて聞いちゃうしー(笑)

ウケたのが、ユチョンのバッグからなぜかチャンミンの携帯が出てきたこと。
・・・えええーーー?なんで?と思ったら、
チャンミンがユチョンに貸したまままだ戻ってきてない携帯だったらしく、、、
その場で返そうとして上田さんにツッコまれるユチョンでした☆

最後に、各メンバーの好みのタイプをフリップ(絵)に描いてもらうことに。

ユチョンは、、、
台所に立って料理してる風の女性を描いて、理想は『家庭的な人』。

チャンミンは、、、
顔を描こうとして挫折、瞳を描こうとして挫折、
結局顔文字みたいな絵・・・^-^・・・が描いてあった。
絵は無理!と訴えるチャンミン。あははは!カワイイなぁ(笑)
好みのタイプは、日本の芸能人なら竹内結子サンって言ってた。

ユンホは、、、
女性の顔を描いて、横の吹き出しには「なんか~ついてる~」って。。。
意味わかんねーー!って思ったけど、要するにご飯とか食べてて自分の顔に何かついてたりしたら
「なんかついてるよ~」なんつって明るく優しく取ってくれるような人ってことらしい。
・・・それって、、、ただイチャついてるだけじゃ?(爆)

ジェジュンは、、、
他メンバーの話では絵がいちばん上手いらしい。
フリップには手が描いてあって、理想は『手のキレイな人』。あーなるほどねぇ☆
けど、、、描いてるときに横からユチョンやジュンスがジェジュンに触ったもんだから
ブレて上手く描けなかった!と訴えてました。
・・・ははは(^_^;)わかったよージェジュン。自分的に納得いかない絵になっちったわけだねー。
つーかそんなに真剣に描かんでも。。。(^∇^;)

そして最後はジュンス!
・・・コワーーーい!コワすぎるぅーーー!( ̄Д ̄;)貞子?
ってMCからツッコミ入るほど、めっちゃホラーな女性の顔を描いてたぞ(笑)
タイプは無いらしい。芸能人なら仲間由紀恵サン。

とゆーわけで、アタシの見た部分だけなんだけど、詳しめに書いてみました~☆
東方メンバーは日本語のトークもイケるっつーか、めっちゃおもしろいよね!
今後も出演増えそうじゃない?
最近はバラエティに出ないとなかなか知名度上がらないってとこあるからなー。。

3/23は、、、東方なにかに出る予定あり?
もし出てたら、、、4日連続東方ネタ?(笑)

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()