■僕らの音楽
来週のゲスト、東方神起の対談相手は、剛くんだってーそうだったらいいなぁって思っていたから、すごい嬉しい神話の時みたいに楽しくなりそうだな昨日の予告が対談映像じゃなかったし、きくちさんもまだブログで書いてないから、きっとこれから収録するんだね。
来週は、「がんばった大賞」もあるし、「スマステ」もあるし、ストスマも剛くんの番が始まるし、うれしいなぁ

 


■ワッツ
昨日木村くんがファッションの話で、
『行きつけの洋服屋さんとかに行ったりすると、「こないだ剛くん来ましたよー」とか。俺昨日も言われたわ。誕生日プレゼント買いに行ったら、「草なぎさん元気ですか?」って言われた、お店の人に。「元気かどうかはわかんないんですけど、そんなに顔出してないんですか?」とか言ったら、「いや、もう全然。リニューアルしてから一度もまだお見えになってないんで」とか言われて。「あそうですか。すいません」つって、なんか俺が「すいません」って普通に言っといた。』
っていう話をしてた。ついつい謝る木村くん、いいね身内みたいで、こういうの微笑ましいな
あと、ピアスをあけた話もしてた。最近ピアスをしていたことも気付かなかった塞がったから開け直したんだね。
剛くんは最近してないよねぇ。剛くんのピアス姿、好きなのにー。久々にしてるところ見たいなーでも、ピアスは短髪の方が似合うし、ファッションにもよるしね私も塞がらないように、たまには付けようかな

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()