まずは~

FM OSAKA 「ピカキン!」

ジュンちゃん・・Dolphine Voiceかぁ(笑
ジュンちゃんイルカのモノマネ上手いもんね(*≧m≦*)ププッ

“イチゴソング”に~“しょうゆーこと”・・・そして“麒麟です”
盛り沢山でしたねぇ[るんるん]

ピカキンはいつも面白いけど~
今回はみんなテンション高くて・・・
めっちゃ面白かったゎ~(ノ∇≦*)

ピカキン! のHPに写真&記事がありましたよ~[るんるん]

pikakin-4d066.jpg 
にしても・・・
番組出演中にフキンで花を作るなんて・・・
さすが芸術家ユチョンですゎ~[揺れるハート]
写真がピカキン! のHPにありました。。

ピカキン! HPは・・・コチラ。。

今日のUSJでのイベント・・・
天気が気になりますね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
無事、開催されるといいのですが・・。。


そして~
3/20 OA 。。 FM-KYOTO 「CHUMMY TRAIN」
暴走するチャミ・・・めっちゃ気になりますね(笑
OAが楽しみです[るんるん]

後は・・
「ちちんぷいぷい」 → HP
本番中に密着カメラにポーズって(^▽^;)

大阪でのプロモ・・・まだまだ続く??



遅くなったけど~
名古屋・・
キラキラ・デュオチーム[ぴかぴか(新しい)]
メ~テレ 『どですか!』 コメント映像です。。

 


って・・・短っ[exclamation×2]
ほとんど喋ってないじゃん・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょっとぉ~どうゆー事(T▽T;)
しょうゆーこと・・・(ォィ

最初の「君好き」のPV・・・アレいらんわぁ・・・・(ぇ
つーか・・なんで「君好き」??
もっとユンジェの声聞きたかった・・・(ノ^T)


あ・・・
今日、『アンデュ』にでますね。。キラキラ・デュオチーム[ぴかぴか(新しい)]
9:25~見なきゃ[るんるん]
今度は・・・もっと長い時間見れるよね・・・きっと[あせあせ(飛び散る汗)]

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()