東方神起のジュンス&チャンミンの来広情報をFMを聞いていて偶然ゲットしたのでアップします。
↓以下原文です。

またまた遅くなりましたが、先週のミュージックステーションリアルタイムで観ました。
5人の気合が凄く伝わってきて歌もダンスもとても良かったと思います!!5人とも皆カッコ良かったですが、今回は特にセンターのジュンスがカリスマ全開で凄いオーラを放っていた気がしました(笑)
新曲の「Survivor」はで聴いたときは正直なところあまり印象に残らなかったのですが、ダンスがあると凄くカッコ良くてライブではきっと盛り上がる曲になるだろうなと思いました。
ミュージックステーションが放送された金曜日はビギスト追加公演チケット抽選の当落発表の日だったのですが、残念なことに広島追加のチケットが取れなかったんです。正直かなり落ち込んでしまってたんですが、ミュージックステーションで東方神起が唄っているのを観たら何だか元気が出てきて、まだ他にも先行等があるので頑張ってみようという気持ちになりました。同じ思いをされている方、諦めずに頑張りましょう!!
さて今回とても広島の方には嬉しいお知らせがあります!なんとジュンスとチャンミンが
プロモーションで広島に来ます!!今日お昼頃、何となくラジオを聴いていたら“東方神起”という言葉が聴こえたので、これはもしかしたらHFMにジュンスとチャンミンが出演するのでは?と思いすぐにHFMのHPを見たら公開録音のことが出ていました。
ちょっと信じられませんが広島のソレイユにジュンスとチャンミンが来るんですよ(笑)ホントはとても行きたい気持ちでいっぱいなんですが、平日のうえ、きっとかなりの人数のが方が来られると思うので、今回は大人しく放送されるのを待ちたいと思います(笑)それと広島にも食べ物はたくさんありますので、ぜひスタッフの方ジュンスとチャンミンに“かに”に負けないくらいの美味しい物を食べさせてあげて下さい(笑)♪
日時 2009年3月16日(月)18:00~
場所 イオンモール広島府中ソレイユ フタバ図書サテライトスタジオ
ゲスト 東方神起<ジュンス、チャンミン>
MC キムラミチタ

広島FM↓
09030120001.jpg
09030120003.jpg
09030120007.jpg

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()