close

この映像、本当にかわいくて、見るたびに微笑んでしまいます
「本当に○○君はぁ」って。笑

昔、韓国のショッピングモールの宣伝に出演したトン君たち
その撮影風景に密着したときの映像です

ramodo12erwas.jpg
続きの映像を見ると、
こんなにクールな撮影でそれはないんじゃないのぉって思っちゃいますよ。笑
本当に天然○○君です
jjkanntigaismile1s.jpg
スタッフさんに「腕組んでみて」と言われてジェジュン君のこの動き。笑
ユチョンとチャンミンに腕組をしちゃったジェジュン君

 jjkanntigaismile2s.jpg

ジェジュン君、大満足な感じですが、
他のみんなは「?!」って感じで。笑
jjkanntigaismile3s.jpg
こんな風にジェジュン君は時々、天然行動が見られます
みなさんも要チェックです
また他の天然ジェジュンくんも見つけて載せていきます


 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()