あんにょーんheart04
なんだか最近トンの話題が多くて(←新曲でたもんnote あたりまえ),チェックするのが精一杯のwaraですけれども~paper
今日は久しぶりのPINKY。去年も3月号だったんですね~ (⇒
去年のPINKYnote
めちゃ楽しかったのを覚えているんですが,今回の全4Pで内容盛りだくさんだったぁheart02
しかも,ワタクシの大好きなカプネタ満載ですlovely
“メンバーによる告げ口インタビュー”の一部をご紹介しますので,よろしければ続きからどうぞ~up
長いよ(笑)

【メンバーのコレ,やめてほしい! @PINKY3月号】

ユノのコレ,やめてほしい!
From ユチョン :
 最近はいろいろ悩みがあるみたいで,オフの時間,メンバーじゃなく友達とばかりいます。
 僕はちょっとだけ寂しい…  ←本音はすごく寂しいユチョナ
 もともとユノとは仲良しだから気にしないけど,  ←めちゃ気にしてるじゃん~lovely
 もうちょっと連絡,取り合いましょう。
 食事したり話したりする時間,もっともっと作りましょう!
From ジェジュン :
 アクションがたまに大きすぎて,しゃべってる時,踊ってる時,
 隣の人を殴っている時がありますよ(笑)! 
 ユノは全然気付いてない。  ←そんな感じする(笑)
 僕もいっぱい殴られたこと,あります。
From ジュンス :
 忘れ物がとんでもなく多いんですよ~!  ←『忘れ物番長』ですよね。
 サイフ,携帯……とにかくいろんなものをすぐになくしたり忘れたりします。 ←大丈夫か?
 そのたびにメンバーは心配してますよ。
 いつもちゃんと見つかるからいいけど,そういうの,全部なくなっちゃったら
 もう何も残ってないかもしれないくらい,忘れ物やなくし物が多い。
From チャンミン :
 部屋をもうちょっと片付けた方がいいですね!  ←チャミもいわれてるけど…犯人はどっち?
 部屋だけでなく,どこでも散らかすクセがありますね~

チャンミンのコレ,やめてほしい!
From ユノ :
 うまくいかないことがあったら,怖いです。
 落ち込んじゃいます。励ましても全然聞いていません。  ←確かに聞いてなさそう(笑)
 ひとりで屋上に行っちゃいます。
From ユチョン :
 何を考えているのか,ちょっとよくわからない。
 でも昨年あたりから,直ってきましたね。
 ひとりでじっくり考えるのもカッコイイところだと思うけど,お互いいろいろ話しながら…。
 コレは僕の希望で,今のもままでも問題ないですけどね!
From ジェジュン :
 ちょっと,汚いんですよね。リビングを散らかします。(「日本では片付けてるよ!」byチャミ)
 あとはチャンミンはたまにすごく怖いです。悪魔のように(笑)。
 僕が指摘してもチャンミンはそういうところ,絶対に認めませんよ!!
 いつもは優しいんですけどね。
From ジュンス :
 僕に対して突っ込みスギ!!それで笑うんですよ,うるさいんですよ。
 僕のことが好きみたいなんですよね。  ←「だいすき~heart04」 (byチャミ)
 嬉しいですけど困ります,突っ込まれてばかりなのは!!
ジェジュンのコレ,やめてほしい
From ユノ :
 冗談がダサい。すごくウケるけどタイミングが悪いんですよ! ←ビックリeye ユノが言うとは(笑)
 たまにメンバーも困っちゃうんですよ!
From ユチョン :
 音楽の活動もドラマもやっているから,ジェジュンは今すごく忙しい。
 だから少しでも時間ができた時に思いっきり遊ぶって感じで。
 僕はジェジュンの体が心配です。
 気持ちはわかるけど,少しは体に気をつけなさい!  
From ジュンス :
 たまーに,僕はジェジュンがわからなくなる(笑)。
 ジェジュンの気分はラグビーボールみたいに,どこへ飛ぶかわからない。
 それが面白いときもあるから悪いことではないですけど。でも,困る時もあるんです。
From チャンミン :
 靴を履いたまま,家に入ってきたりしますね~。  ←あぁ,コレは~sweat01
 コレは(小声で)ユノも一緒ですね…(ため息)。靴は脱がないとダメです。  ←同感です

ユチョンのコレ,やめてほしい!
From ユノ :
 夜食に誘うこと。男には義理とか情があるじゃないですか?
 それにユチョンは誘い方がうまい。  ←happy02
 “僕だったら誘われたら一緒に食べるよ。ユノはどう?”って。
 そうすると気持ちがだんだん弱くなって…今日だけ行こう!ってなっちゃうんです。
From ジェジュン :
 いつも扇風機をつけて寝ています。
 寒いのが好きみたいで,冬でも部屋をあったかくしない!
 ユチョンだけいつも“暑い,暑い”って!でも僕達は寒いんです。
From ジュンス :
 気分が変わりやすいです。…テンションが低い時は,みんなも気をつかいます(笑)。
 ユチョンが暗いとみんなが暗くなる。そういうオーラがすごいんです。
 今日のユチョン?めっちゃテンション高いですね!
From チャンミン :
 夜食を食べる時にいつも僕を誘います。僕まで太ってしまうじゃないですか!
 夜中に“ラーメン屋に行こう”とか,家でもインスタントラーメンや焼きそばや,
 ホントに食べたくなってしまうものばっかり(怒)。
 “一人で食べるのが寂しい”って!!  ←さみしんぼユチョナlovely

ジュンスのコレ,やめてほしい!
From ユノ :
 自分の部屋に入っちゃったらずーっとゲームをして出てきません。
 プロゲーマーかもしれません。家にいないんじゃないかっていうくらい,気配を消しちゃう。
 皆さんも一日一緒にいたらビックリしますよ。  ←一緒にいてみたいですhappy02

From ユチョン :
 ジュンスは酒も飲まないしタバコも吸わない。
 僕は酒,好きですね。お酒の場の雰囲気が大好きですheart01  ←ワタクシも好きです(←聞いてない)
 でもジュンスは家に戻っちゃうとゲームばっかり。
 たまには外に出て友達に会ったりしてほしいですね。
From ジェジュン :
 うるさいです(即答)。  ←最近素敵なジェスshineshine
 そして,自分の言いたいことを最後までしっかり言ってほしいです。
 途中で話が変わってまとまらないんですよ。僕にはいつも結末がわからないんですよ。
From チャンミン :
 明るすぎて…うるさいんですよ!声がデカい!!

メンバーの関係性がわかる,なーんて素敵なインタビューなの~lovely 
嬉しすぎて萌死にするかと思いました!(
←おおげさ)
個人的には,ユノの今後が心配です。
それとそれと,またまた可愛らしさ満載のミンスがっ!
「世の中で一番おもしろいと思います!崇拝してます!
見ているだけでホント,気分が上がります。」
「僕の人生の喜び,ジュンスのおもしろさの発見!!ある日彼は僕に言いました。“もういいから,僕の顔を見るな!”って。僕が見ているだけでストレスを受けているみたいです。」って。
もう~happy02 チャンミン,どんだけ~lovely

 


arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()