3月18日に発売される4thアルバムのタイトルが~
ついに決定しましたね[exclamation]

その名も・・・
『The Secret Cord』

そして・・
アリーナツアーのタイトルもアルバムのタイトル同様・・
「4thLIVE TOUR 2009 ~ The Secret Cord ~」
に決定しました~[exclamation×2]

なんか・・・
ジャ〇ーズのあのグループの曲とタイトル似てません??[あせあせ(飛び散る汗)]
・・向こうはSingleで、スペルもCordではなくCodeですが。。。
そんな事はどぅでもいいって??
どぅでもいいですね・・ハィ(^▽^;)


4thアルバムもアリーナツアーもホント楽しみですねぇ[るんるん]

オフィシャルに・・
アリーナツアーのチケット先行受付がファミマで開始されてると
あったので早速応募してみました~[揺れるハート]
一応、6月20日(土)と6月21日(日)を1枚ずつ応募。。。
結果は2月04日(水) 夕方頃 ~[mail to]
当たるといいなぁ・・・。。。
☆彡流れ星…! (-人-;) 「チケット当たりように」×3回 (笑




そういえば・・・
『Nobody Knows』の音源が出回ってますねぇ[るんるん]


大人っぽいサウンドですね~フルで聴きたいなぁ(*´∇`*) この途切れ方は・・きっと着うたでしょうね。。調べてみたら・・やっぱり、いろんなトコで配信されてましたゎ ・ORICON STYLE さん・mu-mo さん・music.jp さんでは・・「イントロ~頭サビver.」「ラストサビver.」「1サビver.」の3種類が配信中です。。 他にもあるかもしれませんが、とりあえずこんな感じです気になった方はダウンロードしてみてねぇ(*゜▽゜*) ちなみに・・・「ウィーアー!」も着うた配信されてます

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()