IMG_2741.jpg 

この写り154は悪いけど、実物の年賀状はキレーですっごくカッコいいのがきたのよ~ん22

 

誰にもさわらせないように毎日毎日眺めてます398   動画あけおめコメント55もみたけど

 

相変わらずジュンスの発音、突っ込まれてたね356   

 

「紅白 初出場」のはつしゅつじょうがうまく言えず、はつちゅ・・・

 

早口言葉みたいで私でも言えないよ~    そしてもっとビックリなのが・・・363

 

 

IMG_2742.jpg

これまた写りが悪いけど、ねっ超ビックリじゃろ405  だって、韓国に帰っちゃってから

 

miroticアルバムでも大忙しで、今年はツアーあるのかな~ なんて半分諦めてたのに

 

私へのお年玉だわっ257 もうお正月そうそうドキドキわくわくで生きる力がわいてキター184184

 

福岡は去年1回だったけど今年は認知度もかなりアップ219したから2回やってほしいな238

 

広島は・・・去年同様2回あればいいんだけど。 ㌧ペン仲間のユノペンチングは

 

「今年はめざせ オーラス364」って言ってたけど仲間がいるんなら私も行きたいっっ20

 

ちゅうて抽選キツイよね~  さあ~て今年は何回行けるかなぁ398

 

トンは今お正月休みみたいだけど、ゆっくり過ごせてるかな~

 

3522月からの「The 3rd Asia Tour -MIROTIC」  &東方神起 4th アリーナツアー352

 

に向けてエネルギーいっぱい蓄えて91 ファイティンチュッ

 

 

321楽しかったお正月連チャン番組

 
 
  ☆1/1ズームイン・スペシャル   (156動画クリック)
   
紅白のリハがあった朝の9時からぶっとおしで、寝ずに朝6時からのズームインになんて

よくよく出てくれました466   



  ☆1/3めちゃイケ・やべっち寿司

いきなり岡村「あっ東方見聞録だ」には大爆笑399んで収録も12月だったのに

「紅白見たよ 良かったよ」なんて大爆笑399 トンも気がすごく楽になれたのでは3

最後ジェジュンがしょう油にあごをのせた表情がかわいくて 忘れられないっ266

 
  ☆1/4さんま&玉緒のあんたの夢かなえたろか
 
  ☆さんま&玉緒のあんたの夢かなえたろか2

超うらやましい女子高生だったね~私も一緒に(T_T)がとまらなかったさ・・・

しかしこの子らーのダンスにも感動したよ424

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()