20090106022038.jpg 

ヨロブン、トンばんわ~

おやおやもうこんな時間だよ・・・涙
醤油うこと。(←さっそく使う奴 笑)

お~
更新更新とブツブツ言いつつなかなかたっぷりと
新しい記事を書く時間がない管理人です(汗)
紅白もレコ大もせっかくだったので
たっぷり更新したいと思っているのですがね・・
時間が欲しいぜ~(汗)

時間がないなかでいかにまとめてトンの素晴らしさを伝えるか
悩んだあげく、管理人は、とある策を発案(笑)

題して、明日は
『最近の東方神起、
まとめてサジン祭り feat.ふぁんふぁん』

をやります(笑)醤油うこと
明日まとめて記事書く事になりそうですが、
かきたい事たまりすぎてすんごく長くなりそうな予感・・!?笑


とりあえず今日は気になった記事をまとめてUPだ~!!


東方神起、4thアルバムは大ヒットシングルだらけ
東方神起の通算4枚目となるフルアルバム(タイトル未定)が、
3月18日にリリースされることが決定した。

アルバムには1月21日発売のトリプルA面シングル
「Bolero / Kiss The Baby Sky /忘れないで」のほか、
オリコンシングルチャート1位獲得シングル「Beautiful you / 千年恋歌」
「どうして君を好きになってしまったんだろう?」「
呪文-MIROTIC-」「Purple Line(PVのみ)」もあわせて収録。
ニューシングルがオリコン1位を獲得した場合、
5作のNo.1シングルを収録した豪華なアルバムとなる。

東方神起は1月3日放送のフジテレビ系
「めちゃめちゃイケてるっ!」に出演し、
憧れのEXILEにならうべく岡村隆史(ナインティナイン)との
スペシャルユニット「オカ神起」を結成した。
こちらの動きも気になるところだ。



着うた:レコ大、紅白歌唱曲50位以内に急上昇!
 東方神起は200位圏外から

音楽配信サービスの「レコ直♪サウンド」が5日、
「着うた(R)」(集計は08年12月29日~09年1月4日)
ランキングを発表した。
レコ直は大手レコード会社30社以上が参加する
「着うたフル(R)」「着うた(R)」の総合サイト。
紅白初出場組で、韓国のダンスボーカルグループ「東方神起」の
「どうして君を好きになってしまったんだろう」は200位圏外から32位、
サラリーマンで歌手の木山裕策さんの「home」が160位から41位へと100位以上アップした。



東方神起の新曲はGIRL NEXT DOOR
(のコンポーサー鈴木大輔)が作曲

2008年末、TBS系『第50回輝く!日本レコード大賞』、
NHK『紅白歌合戦』にも出場するなど、
日本国内で大活躍の2008年となった東方神起が、
1月21日にトリプルA面シングル
「Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで」を発売。
さらに、3月18日には待望の4thアルバム(タイトル未定)
を発売することが決定した。

3月リリースのアルバムには、紅白でも披露された
「Purple Line」や「どうして君を好きになってしまったんだろう?」
(Purple Lineは、PVのみ収録)のほか、「Beautiful you / 千年恋歌」
「呪文-MIROTIC-」といったシングル曲を収録。
さらに1月21日発売のトリプルA面シングル
「Bolero / Kiss The Baby Sky /忘れないで」も収録される。

1月リリースのシングル収録曲「Bolero」は、
バレエ映画『昴-スバル-』のメイン・テーマ。
GIRL NEXT DOORのコンポーサーであり、
キーボードの鈴木大輔と、冨田恵一が作曲を手がけ、
作詞は「どうして君を好きになってしまったんだろう?」
に引き続いてのラムジが起用されている。
まさにヒット確定の布陣で制作された6/8拍子の楽曲は、
5人のコーラスとストリングスが流麗に折り重なる
ドラマチックなバラードで、先行配信の着うた(R)も好調だ。

また、「Kiss The Baby Sky」は、
メンバーのユチョンが作詞作曲編曲
(編曲は井上慎二郎とのダブルネーム)を手がけた楽曲で、
日本テレビ系『ズームイン!!SUPER』『ズームイン!!サタデー』
秋のお天気テーマ。元旦の番組内にて、東方神起より本楽曲のPVに、
番組アナウンサーの羽鳥慎一アナと西尾由佳理アナに出演を依頼し、
2人のアナウンサーが出演するPVを制作予定となっている。
加えて「忘れないで」は、ジェジュンの作品だ。

最近では『とんねるずのみなさんのおかげでした』や
『めちゃ×2イケてるッ!』などバラエティ番組にも進出と、
韓国だけでなく日本においても活動の幅が広がっている東方神起。
ちなみに本シングルは、今HOTな “オカ神起” ではない。
醤油うこと。←(C)ジェジュン



うんうん*^^*
3月にアルバム発売、アジアツアー、日本ツアー、、、
たくさん記事でてきたなぁ~!!
オカ神起やってほしい!>▽<b
特に最後の記事、なかなか面白いですね(笑)
『醤油うこと』
これ、今年の流行語大賞にならないかな
ね~??ダブルJ~??

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()