2009年1月21日(水)発売
東方神起 25th Single
Bolero/Kiss The Baby Sky/忘れないで

私がペンになってから・・・失礼な言い方かもしれないけど、
未だかつて、こんなにも気合の入ったSingleがあっただろうか?
CDを予約する時点で、タイトルが決定されていたの・・・初めてです!!
発売日も絶対に変更しない!!そんな気合が感じられる・・・

東方神起をはじめ、スタッフの強い意気込み感じられる
攻めのSingleと私は思いました(´∀`*)

2009年3月20日公開の映画 昴-スバル-
のメインテーマ曲であるBolero♪音符マークとかのんきに付けている場合では
ありません!!想像以上にスケールの大きい壮大な曲に仕上がっていて・・・
映画予告のCMを見たとき、しなやかに踊る黒木メイサとジェジュンの澄み切った
歌声が良い感じに絡み合って・・・映画の世界に引き込まれました。

東方神起のイメージを良い意味で一新させると言うか―
洗練された歌声、彼らの努力、2009年の活動をスタートさせるに
ピッタリな一曲だと感じました。それにしても彼らはどんどん魅力的になっていて
そんな彼ら5人を見ていると、私も頑張らなくてはな~と思うばかりです。
思うばかりで何もしてない情けない私なんですけどね~ん(´∀`;)笑

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()