> 昨日、いや日付が変わったので、一昨日、美容院に行きました。
かなり長い時間かかったので、女性誌を大量に読むことができました。
わたしの場合、美容院に行ったら、美容師さんと話すより女性誌をひたすら読むほうが好きなのです


さて、東方神起ペンの味方『女性自身』には、毎号㌧情報が載っています。

http://jisin.jp/pc/top.php

①㌧の思い出のクリスマス
【ジュンス】
小さいとき、雪合戦をしていたら、いたずら好きの子が雪の中に石を入れていたらしく、それがジュンスの頭に命中し流血
すかさず、「それで、今でも頭の調子が悪いんです。」
ユノがナイス(?)コメント

【ユノ】
練習生時代に、ジェジュン、ユチョンと東大門だか南大門だかの市場に行くと、そこでフラフープ大会をやっていたらしい。
それに、すぐ参加したのが、我らがリーダーユノユノ
見事優勝したユノユノがもらった商品は、市場の商品が半額になるクーポン券。
それで、買ったものは帽子。
市場だから、そんなに高価なものはないからねぇ。
この話を読んで、何だか切なくなりました・・・。


②小塚崇彦が買ったものは
先日のフィギュアスケートグランプリファイナルに出場した、小塚選手。
彼が韓国でお土産として買ったものが、東方神起のDVD。
彼は、この大会で2位になったんだけど、この買い物のセンスからして、将来もっと素晴らしい選手になると確信しています


他にも、東京のとんこつラーメンの店で1番辛いラーメンを注文。
それに辛子高菜を食べる姿を目撃された・・・
とかいろいろあったんだけど、すでに記憶が薄れております・・・

うろ覚えなので、↑の話も、若干違う部分があったら、ミアネヨ



今週号の記事には、㌧たちの2009年の占いが出ていたそうです。


【ユノ】 

仕事運☆☆
一定の場所にじっとしていられない星の下に生まれた彼は、とにかく外に出ること。
アメリカ進出を視野に入れた活動をすれば、おのずと評価されそうです。
(↑アメリカ進出だなんて、かなりリアルな話だなぁ・・・)

恋愛運☆☆
恋愛運は下降気味です
いまは恋愛より仕事に邁進する時期かも知れません
素敵な出会いがあったのは数年前。
デビュー後は、本人も恋愛よりもファンのために仕事を優先したいのでしょう
09年はとにかく一生懸命頑張る年です。
(↑そうだ、そうだ!仕事大好き!ファイティ~ン


【チャンミン】

仕事運☆☆☆
1歩1歩ステップアップしていくマイペース派ですね。
緻密な計画を立てて、仕事を進めていく彼はメンバーの裏のリーダー。
09年は5人の中で最高の運が訪れそうです。

恋愛運☆☆☆☆☆
45年に1回の恋愛安定軸に入っています。
(↑じゃあ、次回は45年後ってこと?65歳じゃん!)
大恋愛を期待できる時期
08年の9月くらいに出会いがあったようです
(↑誰?誰なのよ?10月に会ったわたし?・・・違うか!)
仕事もノリに乗っている順風満帆な時期です。
交際が始まっても、彼女と仕事の両立をきちんと出来る性格ですね



【ジェジュン】

仕事運☆☆
女性的な部分を持っていますが(なぜ、わかる?)、実はとっても野心家タイプ。
突っ走ってしまう所があるので、自制する事も考えてみて。
09年は攻めよりも守りの時期でしょう。

恋愛運☆☆☆☆
大変革運に入っている彼は、人生が女性で180度変わりそうです。
                 (↑おい!どんな女なんだ?)
09年夏ごろ、劇的な出会いの予感がします。
(↑わたしだったら、どうしよう・・・違うか!)彼の生き方や考え方などすべてを変えてくれそうです。
決してマイナスに変わることはありません。
恋愛も仕事も更なる飛躍の年になりそうです。



【ユチョン】

仕事運☆☆
08年09年と上昇気運にありますね。
ただし「出る杭は打たれる」というように、邪魔が入るかもしれません。(なんてこった・・・)そのときは沈黙を守ること。 
健康管理にも気をつけて。(←夜遊び、酒、タバコはやめたほうがいいよ

恋愛運☆☆
2,3年前まで活発だった女性運が、最近は低下気味ですね。(しめしめ・・・)
当時は恋人がいたかもしれませんが、今はいないでしょう
好きな人がいても、告白するかどうか悩んでいるのでは。
迷いは厳禁です。
(↑相手がわたしであれば、迷わないで!それ以外なら、告白は厳禁です
いい決断をして運気アップにつなげましょう。


【ジュンス】

仕事運☆☆
芯の強い性格ですが、生まれつき器用ですね。
持ち前のコミニケーション能力を生かして、益々外に出てみては。
09年も忙しい年になりそうです。
体調には気をつけて。

恋愛運☆☆☆☆☆
45年に1回の恋愛運に入っている彼は、大恋愛をしそうな予感
08年8月には、素敵な出会いもあったようです
彼は1度、交際をスタートすれば、周囲が羨むような深い愛情を彼女に注ぐ性格です。
今、メンバーの中で最も恋愛に恵まれているのが彼です



たかが占い・・・。
それなのに、結果に激しく動揺しています・・・
せめてもの救いは、ユチョンの恋愛運が下降気味だということでしょうか。
仕事に邁進するがいいぞ
辛くなったら、わたしのことを思い出して!(それは、無理





最後は、写真。

【Pati-Pati】のメンバーの年賀状。
ユチョンのセンス、群を抜いているね

122996194196216205948.jpg 122996175491516410082_10121681396.jpg jjjj.jpg mic.jpg 122996178981616409953_221208endorsementyuibkk001.jpg

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()