夕方ビギストから218きました185

「紅白に続くビックニュースです!!!
が、2008年12月30日に行われる、第50回日本レコード大賞で優秀作品賞を『どうして君を好きになってしまったんだろう?』 で受賞いたしました!
本当にありがとうございます。
メンバーも凄く喜びながら、1/21発売のシングルプロモーションを行っています! 」

 

紅白発表に続き、NHK「MJ」スペシャルに続き、いいニュースばっかだねぇ420

 

しかもほとんどあっちにいるのに・・・とにかく チュッカへヨ~401

 

まあこの343「君好き」はavexの作戦で発売はるか前から有線やらでバンバン流して321

 

トンの歌ってんじゃなく、「このいい歌は誰なの~362へえってすご~い352」 てな感じで

 

大成功426  ここでかなり認知度も上がったし、J-POPアーティストってさらに株上がったよね184184

今年の大晦日は ホント家の事してる場合じゃないね440  今まで見てきたイルボンのアーティスト達

 

「レコ大」の出演が終わり、紅白の会場に移動していますって 移動中が映ってたりしたよね125282

 

トンも映してくれるかな237185

 

 

1月のシングル300のプロモって はやっ330 もうやってるんだね~

 

ズームイン141ではキレイなサビの部分しか聞いたことなかったけど、343ヘイ ヨ~には驚いたさ235

 

そして Cver.300 聞きました.作344の「恋人よ、泣かないで」はソロかと

 

思ったら皆で歌ってたね。 キレイなバラードで感動したよ328

 

ユチョン作の「Love bye love」は タイトルからして まったりバラードかと思いきや

 

途中「少女時代」っぽかったり(気のせい362)  バ~イ バイ バイ と明るいテンポになったりの

 

バラード442 あのナレーションはなんて言ってるんだろう362  ミアンしかわからんし・・・

 

でも14曲目の343「Don't say goodbye」がすっごくいい感じでチョアヨ~398352

 

こっちのの歌い方のほうが好きだな351  ユチョンのキレイな雄たけびもすごいし263

 

やっぱジュンスの歌声は(T_T)出そうになる356   私的には最後の辺のサビがあって ための後の

 

343「Don't say goodbye~」はジュンちゃんがよかったかもなんて・・・235

 

次の曲がの「ケチョル~~343」なんだけど また巻き戻してこっちをきいているんだ~ミアネヨ

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()