◆未発表曲「Nobody Knows」タイアップ決定!

2009年1月21日からオンエアされるテレビ東京「BAD LOVE」~愛におぼれて~
エンディングテーマで東方神起が歌う「Nobody Knows」に決定! 未発表曲なので期待してください!

★オンエア情報

「BAD LOVE」~愛におぼれて~
2009.1.21~2009.3.10  毎週月、火 8:04~8:56  TX, BS-JAPANで OA

 

このドラマって『韓国のドラマ』だったんですね~^^てっきり『日本のドラマ』かと、勘違いしてたseppiです!(笑)
■~~~ここで、ちょっと豆知識~~~■
ドラマのストーリ&キャスト!
愛に溺れていく男女の三角関係をドラマチック・ラブストーリー
●美しきチェリスト、ナ・インジョン(TV「ファッション70's」「外科医ポン・ダルヒ」のイ・ヨウォン)は、済州島のホテルでイ・スファン(TV「フルハウス」「弁護士たち」のキム・ソンス)と運命的に出会い、恋に落ちる。だが、実は彼は既婚者だった。妻にすべてが知られてしまい、インジョンは別れを告げられる。

 

一方、大企業の会長と愛人の間に生まれ、本当の愛が何かを知らずに育ったカン・ヨンギ(クォン)も父の反対にあい、深く愛していた恋人と決別。悲劇的な別れに絶望し、心に傷を負っていた。それから5年。変わり果てた姿となりひっそりと暮らすインジョンはヨンギと偶然出会う。恋で傷つき、もう二度と誰も愛さないと心に決めた二人だったが、少しずつお互いに惹かれ合い、愛し合うように。しかし、そんな二人の前にある日スファンが現れ、3人の運命が絡まりはじめる…。 脚本はTV「火の鳥」のイ・ユジン。愛を求め、愛に傷つく、愛憎渦巻くストーリー展開や情熱溢れるセリフに最後まで目が離せない。

 

☆キャスト☆
クォンサンウ(カン・ヨンギ役)
大企業のカン会長とその愛人の間にできた子。愛される事なく育った為、常に歪んで反抗的。自分を表現する唯一の手段であるアートの才能を活かし、ニューヨークでポップアーティストとして活躍するが、深く愛した恋人ジェヨンに自殺され、心に深い傷を負う。そんな時にインジョンと出会って愛し合うようになるが・・・。

 

イ・ヨウォン(ナ・インジョン役)
初恋の人スファンにすべてを捧げようとする美しきチェリスト。スファンが結婚していることを知っても愛し続けようとするが、スファンの妻ジュランによって精神的、肉体的に傷つけられてしまう。5年後、過去の事を忘れ新しい人生を歩んでいたところ、偶然にもヨンギと出会う。いつの間にか互いに惹かれあうインジョンとヨンギだったが・・・

 

キム・ソンス(イ・スファン役)
カン会長の娘であるジュランの夫で、会長の愛人の子であるヨンギの義理の兄。自ら成功と野心のために、愛してもいないジュランとの結婚を続ける男。インジョンに出会い恋に落ちるが、結局自分の立場を守るために彼女を捨てる。しかし真の愛を教えてくれたインジョンのことが忘れられず、5年ぶりに再会したインジョンがヨンギの恋人と知り、ショックを受ける。


 

発売と同時に使われるんだね~

㌧ってやっぱりすごいよ~

うちはBSないから見れないけど~

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()