mj1-a8791.jpg mj.jpg MUSIC JAPAN 

そういうことかぁ~って感じでしたゎ・・(笑

30日のスペシャルの告知でしたね(*゜▽゜*)
まぁ・・そんな予感はしてましたが・・(ぇ

アンケートの全16曲、一挙公開はちょっと嬉しかったわ~[るんるん]

‘Somebody To Love’ から ‘君好き’ まで・・・・
こうして見ると、㌧たちの成長・・というか変化・・? が
よく分かって面白いですね~(*゜▽゜*)

いっその事・・・16曲全部放送してほしいゎ・・・(笑

30日のスペシャルが楽しみですねぇ~[るんるん]
早く来い来い30日~ヾ(〃^∇^)ノ


この放送・・TVのほぼ目の前で見てたんですが・・・
曲紹介でユチョがアップになった瞬間~
あまりの可愛さに倒れそうになりましたゎ・・(笑
お馴染みの? あのマイクの持ち方といい・・
もうo(○´Д`○)oかわぃすぎ~[揺れるハート]



可愛いといえば~ρ(・д・*)このユチョとジェジュン・・

何やってんだ・・?
ホント自由なんだから~(笑
ソコが可愛くていいんだけどね[揺れるハート]

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()