今年のMKMF・・・終了しました・・・。
㌧を信じてはいたけれどやはりBigBangの存在は大きかったです・・・。
もう私の中では・・・
東方神起 VS BigBang
という気持ちでした・・・。
だけど彼らは絶対にやってくれるだろうと・・・そう信じてました。

今年の大賞は『今年の歌賞』『今年の歌手賞』『今年のアルバム賞』の3つに分かれていたようです。
もちろん㌧はすべてにノミネートされてました。。。
字幕はないけれどこれが最後だと、私にも理解できました、、、。
まずは歌賞からの発表でした。
私の心臓はもうドキドキでした・・・。
一緒に見ていたオンマが話しかけてきたけど・・・
『お願いだから静かにして・・・』
と言ってしまったくらいこの瞬間は集中したかったんです。

結果・・・
『ワンダーガールズ』・・・

そして次は歌手賞・・・
正直歌賞よりも緊張してしまいました・・・。
だけど逃してしまいました。

結果・・・
『BigBang』・・・

残すところはアルバム賞・・・
でも・・・これは獲れるだろうと思っていました。。。
予想通り㌧が受賞しました^^

今回受賞コメントはユノだけでしたね・・・
ユノの目がウルウルしているのが見ていてよく分かりました・・・。
だけど・・・
私はチャンミンの涙に驚きました。
いつもは先に涙してしまうユチョンがチャンミンを抱きしめていた光景が印象的で・・・。

チャンミンはマンネだけど一番しっかりしているように見える・・・
やはりかなりのプレッシャーがあったんでしょうか・・・。
緊張もしていたんでしょうね。
受賞の瞬間緊張の糸がプッツン・・・と切れちゃったんでしょうか・・・。
やはり㌧たちの涙はいつ見てもキレイだな・・・って思います。
泣きたい時は思いっきり泣いてほしい・・・。
それが嬉し涙なら尚更・・・。

結果的に㌧が獲った賞は・・・

今年のアルバム賞
海外視聴者賞
オークションネチズン人気賞

オークションスタイル賞
モバイル人気賞


でした^^v
(下二つはレッドカーペットの時に受賞だったのかな?!)

とにかく今年は強敵揃いなんだと改めて実感したMKMFでした。
チングから聞いた話ではもし㌧が紅白に出場することになれば2つの賞レースを辞退することになるんだそうです・・・。
それでもカシちゃんは紅白に出場してほしいと願っているんだそうです。
年末の賞レース、、、私には見守ることしか出来ないけどどうかいい結果が得られる様に頑張れ~v*^_^*v

続きのMKMFの映像アップします^^

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()