今日は2回目のUP!
昼にサンウとスンちゃんが主演の映画「宿命」を会社のヌナニム達と見て
横浜のインターコンチでリッチなホテルランチして
大桟橋でマッタリ~ 
そうそうこの辺で東方君達フォーエバーの撮影していたんだわ
なんて思い出しながら ぶらぶらお散歩してきました

ところで一昨日韓国M-netで10月 13日月曜日 P.M 11時から放送の
My Favoriteと言う番組の予告が8分ほど流れました

しかし太っ腹と言うか大雑把というか 8分の予告って一体どんだけ~
って感じですが

そこで見たダーリンたちはもの凄く可愛くて 頑張ってキャプチャしちゃいました 

特にカメラから近かったユス(ジュンスとユチョン)は可愛いお顔がバッチリで
他のメンバーもキャプチャしたんですが 今日はユス満載で行きます!!
動画も一緒にUPしますので したの【Read More・・・】から入ってね! 【More・・・】

まずはいつも爽やかユノオッパー

少し髪の毛伸びたかなぁ…

収録の時ジェジュン具合悪かったのかな… でも頑張ってトークしてましたね!偉いぞ!!

それに可愛い笑顔




この無邪気な笑顔… うさぎの成分は100%ジュンスです 
arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()