[まず私たちが東方神妙で唯一の友達として本当にどうに見れば 6年と言う(のは)時間が早く経ったが..
今まで私たちが勤めながら友達よりもっと親しくなった..
友達ではなく家族, 兄弟のように今まで過ごしたがユチォンイがあったから
頼ってここまで来ることができたようだし .. とても心強いです.
ユチォンイがあって心強くてこれからより一層素敵な姿を見せてくれることができるような自信感がします.
ように素敵な舞台作ったら良いようです.
愛する楡川よ!]

[在中異形には... メンバーたち皆そうだが意志がたくさんなるようです. 難しい時..
メンバーたちすべてお酒が下手で在中異形とお酒をたくさん飲むから
ふたつが話を交わす時間があるのに, たくさん頼りになってありがたくて...
はい, 良く.. 今後ともとてもずっと一緒にしたい人だなするそんな感じ....]

[ユンホ.. 私の友達で, あまり私にすごく弱い.. 私が持っていない強さを持っています.
昨日も.. 昨日夜明けにもユンホに少し頼ったが, 今東方神妙 5人..
今の状況, 今の姿がとても幸せで, むしろ時間が経って
この幸せな今の姿が消えればどうかする不安感が急に尋ねて来たんです. 秋に乗ってそのようなものを数もあるが.
反対にユンホがまた強く私の心をよくなぐさめてくれるんですよ. そのように今までしてくれた友達なのに,
今後ともずっと頼りたくて, 本当に最高のリーダーです. ありがとう.]

[私たちマックドングがチャンミンが. 本当に実は私たちがいたずらでかっとする何をするするが
一番続深くて兄さんたち取りそらえてくれることよく分かっているし, 参照で私にはこの頃
ベストフレンドと.. ベプと呼んでいるが..
私がたくさん難しい時横であらゆる話もたくさんしてくれて...
弟(妹)なので兄さんに話せない話多いでしょう. むしろたくさん話してくれて
時には末っ子だが慰労をたくさんしてくれる友達です. それでいつも兄さん(型)だから恥じたりして
ありがたいという話も下手だったが, この席でありがたいと話したいですね.
チャンミンよありがとう!]

[遵守型... 私に本当にはじめから最後まで B型である私の同志なのに..
本当に当周辺人々がそんな話たくさんします. 私もそうでメンバーたちもそうで周辺人たちも
遵守型みたいな息子や子生んだら良いだろう, 遵守型みたいな男に会ったら良いだろうそんな話をよくするが.
本当に周辺人々と一緒にいることだけでも私どもをとても楽にさせてくれて..
分かるように分からなく笑わせた話すそんな不始末な姿を見せてくれるにもその姿に多い慰安を得てそれだからもっと勇気を得て
訳もなくもっと... 本当に分かるように分からなくウィジがされるうちのチームではなくてはならない雰囲気メーカー中一人なのに,
本当に普段すまないことも多くてありがたいことも多いのに,
この席を祈ってとてもありがたくて愛すると伝えたいですね.]
arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()