090905_IMGP1655s.jpg 
先ほど 龍ママさんから MJのレポが届きました!
幸せな時間のおすそ分けしてもらいましょうね~

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今終わって渋谷駅に着きました。

放送日は13、20、27日だそうです。

石原プロデューサーが最初に出て始まっていらいの応募7万通から選ばれたので
落選した方の分も応援して下さいと言ってました。

そして赤のペンライトを出して電池大丈夫ですか?ドームとエイネで使ったでしょう。
と言って他のアーティストも声援して下さいとありました。

15組の最後に2人は出てきて、すごい声援で話が聞こえないぐらいでした。

ジェジュンがメロディーでユチョンがハーモニーの話の後に 1人づつ皆さんにと言われ
ジェジュンが「ドームにこれなかった方は今日楽しんで下さい。」
ユチョンはたいまつがあったのを見て「熱そうですが…」最後聞こえなかったです

そして2人見つめ合いながら歌ってくれました。
ほとんど見つめ合っていましたよ

最後下がる時ジェジュンがたいまつを吹き消すように「ふーっ」として行きました。
短い時間でしたがすごく良かったです。
でも2人が話している時は静かに聞いて欲しかったです
それがちょっと残念でしたが、でも2人から幸せのパワーをもらいました。

私達の気持ちも届いたと思います。
なんたってNHKホールが真っ赤だったんですよ
他のアーティストさんも、とても良かったです。
初めてのレポで上手に書けなくてごめんなさい。m(_ _)m

☆龍まま☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

龍ままさん お疲れのところ本当にありがとうございました

レポ初めてなのにスゴイです!

あの赤いマグマを見たら 関係者一同 東方君達を外す事なんかできないですよね!

それから 私も何回か行って思ったのですが やっぱり話し声が聞こえません(><)

話しているときは少しだけ自分の気持ちを抑えて 

彼らの言葉を逃さずに聞いてみましょうね~

スゴク短い時間しか一緒に居られないんだから もったいないじゃん!

チャンミンじゃないケド 全部持って帰っていきましょうね~!!

 

轉自日POSWEET HONEY

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()