東京フレンドパークⅡ 01.jpg
可愛すぎ~~~~
見ましたか~~?東京フレンドパークⅡ!
㌧ペンなら見たに決まってますね♪
もう、皆、可愛すぎて、ますます恋心が募っちゃったじゃないの~~(*^_^*)
幸せな一時間だったよ~~~。

まずは最初の登場!皆、とっても楽しそうで最初からもう顔がにやけっぱなしで見てました。

「Stand by U」のアカペラも素晴らしかったですね!
 東京フレンドパークⅡ 02.jpg
それから、客席と㌧の近いことと言ったら・・うらやますぎる~~~~!

第1アトラクション ウォールクラッシュ
 東京フレンドパークⅡ 03.jpg
さすがカエルユノ!(笑) あの体制からもう一方の手をClearに持っていけるのはすごい♪

 


第2アトラクション チュチュバスターズ
これ、惜しかったですね~~
あと4発だったのに!やっぱり大ボスの前にちょっと動きが止まったジェジュンの頑張りが足りなかったか・・?(笑)
↓ぐったりなユス(笑)

 東京フレンドパークⅡ 04.jpg

第3アトラクション アーケード5
5人がそれぞれ実力発揮で見事パーフェクトでしたね~~~!
ジェジュンがハラハラしちゃったよ~~^^;;
5本倒せてホント良かった(笑)

ユチョン、かっこよかった~~♥
かるがるクリアーでしたね!

東京フレンドパークⅡ 05.jpg

東京フレンドパークⅡ 06.jpg 
↑ユチョンのこの嬉しそうな笑顔がたまらない・・・(*U_U*)

第4アトラクション ストッパーキューブリッジ
これは難しかったね~~。

ユチョンが、二周り目になると速く落ちるのを見て、メンバーの方を振り返るのが可愛くって~~。


東京フレンドパークⅡ 07.jpg

東京フレンドパークⅡ 08.jpg

東京フレンドパークⅡ 09.jpg

第5アトラクション ハイパーホッケー
Music Fairではスーツ姿で司会してる恵が、ココでは着ぐるみ着てるんだもんね^^; ㌧達、どう思ったんだろう(笑)

東京フレンドパークⅡ 10.jpg

ビッグチャレンジ
も~~~、ユチョンの喜び方がカワイイのなんのって!!!
予告で大喜びしてたのはココだったのね~。

ちょっとちょっと!
この、ダーツを投げる時の唇が思いっきりツボ!

 東京フレンドパークⅡ 11.jpg

東京フレンドパークⅡ 12.jpg

ワタシ的には、直前の予告で見たこの↓ユチョンの唇がツボだったんだけど放送されてました??

東京フレンドパークⅡ 14.jpg

 

あと、予告で見たジャンケンあった??

東京フレンドパークⅡ 15.jpg

あ~~、ほんと、可愛かった!また最初から見なくちゃ

収録裏話もチェックチェック!→*こちら*(TBSのサイトに飛びます)

東方神起の皆さんです。

どっちの意味でも“意外”が詰まった盛りだくさんの本番でした。
残念な“意外”では第2アトラクションの「チュチュバスターズ」です。
ユチョンさんはテコンドー、ユンホさんは合気道の経験者ということでクリアするのでは?と思っていたんですが、まさかのNG・・・。
早くもグランドスラムは消えてしまいましたね。
(一発一発のパンチは力強かったのですが、回数が稼げなかったのでは・・・)
しかし、第3アトラクションの「アーケード5」では、5人全員がクリア!とすご~いの“意外”が見られました。
特に30秒ギリギリでのクリアが多くヒヤヒヤものでしたね。
そして、最後のダーツでは、ユンホさんの希望賞品だけが当たらず、ちょっとだけ、悲しそうな姿が印象的でした。
本番後の楽屋でも、ユンホさんが「次はいつですか?」と早速、次回の出演交渉をしていました。
是非、次回こそは希望賞品を獲得してくださいね。お待ちしております。

 

F:日PO気まぐれdejico

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()