01101a8ffeb81fcaf11f3684.jpg 

どうやらAll About 東方神起 3の撮影をしたそうです。
どうやら。

隠し撮りな写真ですね。

なんと、愛犬たちとの共演をしたようで。

にハーアラン・台風・シャキー・マンドゥンイ・VIK
わあわあ、楽しみだ~~~~。
かんわいい~お写真があがてきたぞ~
㌧ with 愛犬わんこだぞ~ ←

今日3つ目のUP ぅわー やればできるじゃん!って…^^; 
スッカリ体調もよくなり 次の日会社が休みと言う開放感!

今日は時間がたっぷりあったので ドーム先行が当るようにお掃除して
PC覗いて一服してコーヒー&ハート 撮り溜めたテレビ見て DVD見て
楽しいオタッキーな1日を過ごしました^^

今日東方君達は 愛犬と公園で遊ぶお仕事で
多分オルアバに入るのではないかと カシちゃんブログに書いてありましたうさぎ

318494_20095211234421.jpg 
犬が好き。


本当に好き。

私のことをよく知っている人は、

「そんなに好きかい!大丈夫か!変だぞ!」ってくらい
犬が好きなの、知ってますよね。

すれ違うだけで

大興奮。

犬♪ 犬♪ 犬♪

となります(笑)


そんな私が

東方神起と犬の映像なんてみちゃったら。

倒れちゃうかもね。


この隠し撮り写真だけで・・・ちょっとおかしくなりました。
可愛い・・。
どっちが・・・。

犬が・・・・。
はっ。


と、東方神起が(笑)

ヴィック

8_leebbeunis.jpg 

ワンちゃん達も  なのね~

12_leebbeunis.jpg
633784923462812500.jpg

でっか~い!しろ~い! ←
じゃっかんJJが引っ張られてるよね(笑)

633785088615312500.jpg untitled.bmp 6d44eea2dfcfba89caefd030.jpg

6_leebbeunis.jpg

今日の撮影の様子…

3_leebbeunis.jpg 4_leebbeunis.jpg
《ユチョンとハラン》
99ad58244c9087178644f980.jpg

ハーラン

1_leebbeunis.jpg 14_leebbeunis.jpg

《ユノと愛犬》テプン

929ec827aa0794338b82a13d.jpg 

シャキ
0_leebbeunis.jpg 2_leebbeunis.jpg 5_leebbeunis.jpg

6月発売予定と噂されていますが、、
今撮影してるから、間に合うのかなぁ。

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()