img0ce78bc5zik8zj.jpg 

ばんわ^^ ツアーのサジンも出始めましたね^^ わーーい^^

んで・・ジュンス・・ボレロ・・熱唱シーンの動画に・・ときめく・・爆

車椅子から立ち上がっての熱唱には・・感動・・

でも・・無理しないでね・・「ジュンジュワ~~」も・・いいけど・・笑

早く良くなってくだしゃい~~ww

実際・・コンサ行かれた方はもうメロメロかと・・思います~~

神席であろうとなかろうと・・燃え尽きたと・・思います~~ww

生のトンを味わいたいという・・欲求もあるけど・・挫折したわ・・^^;

よりによって・・ドームの日・・一般販売に期待してたんだけど・・

えっと・・「ローメン号」予約入りました・・^^; 地元にいなきゃ・・^^;

最初はピンとこなくて・「あい^^任せて^^」と・・げんきよく返事しちゃって・・

後で・・あれ??あれれ???状態・・^^;

ドコまでも生トンには縁がなさそうです・・一応チャレンジしますが・・笑

ジェジュのツアー写真あがってたんで・・一枚~~^^

姫!!完璧です^^ チョアヨ^^

であであ^^ 重いんで・・そろそろ・・撤収~~

チュムセヨ・・ネイルボジャァ~~^^ ニャハハ(*^▽^*) 

@日PO

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()