「君好き」に続く、切ない系ラブソング第2弾。

『Stand by U』(発売未定・未発表曲)

皆さんはもぅ聴きましたか~??

めっちゃイイ曲ですよねぇ。。。
「君好き」より好きかも~[揺れるハート]

特に・・・ユチョの歌うサビ。。
グッときましたゎ~(*´ー`*)
あの甘く切ない歌声・・・
たまりませんね。。。

君は何処にいて・・誰と何処にいて・・・
どんな服を着て・・何して笑ってるんだろう・・

この部分、逆にユチョに捧げたい・・( ̄m ̄〃)

音源・・フルでお届け出来るといいのですが~
さすがにちょっとそれは問題ありそうなので・・・
サビの部分を少しだけ~。。。
コチラ。。(場合によっては消すかもしれません・・[あせあせ(飛び散る汗)]

余計に気なりますね・・・(笑
フルで聴きたかったら~Usenにリクしましょう[るんるん]

『Tea For Two』と『Stand by U』
CD化して欲しいなぁ。。。。

20090430235726477.jpg 

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()