t02200330_0533080010171211307.jpg t02200293_0600080010171211295.jpg t02200293_0600080010171211299.jpg t02200293_0600080010171211303.jpg t02200293_0600080010171211673.jpg t02200293_0600080010171211313.jpg

昨日、韓国に帰った東方神起・・・・

航空記念の式典公演が終わった後 すぐ25日中に日本に戻ってきたって・・・・

日帰りかいッ!!! そんなんさせないで欲しいわー(TmT)ウゥゥ・・・

 

聞くところによると 航空記念の式典公演は非公開だったそうやん・・・・

って・・・・イマイチ意味わからんけど、小さい仕事には違いなさげ・・・

 

もォ~~ちょっと こき使いすぎでないかえ??

 

と・・・・・思ってまうわー(´□`。)

 

見てみ・・・・ミンナの表情・・・・・・疲れきってるやんか・・・・o┤*´Д`*├o アァー

お肌も荒れちゃって・・・・

なんか・・・・・・・仕事とは言え・・・・ツライのォ~~~

 

あ!!そうや!そういや今、チングぅ~がソウルに旅行に行ってんねん・・・・

トンが韓国に戻ってたって知ってたやろかー(*¨)

 

でも、こんなにトンボ帰りじゃ ・・・・・トホホ・・・・・やよね・・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

 

ほんまは心配するようなのは記事にしたくないねんけど・・・・でもでもォ~~"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

@東方神起TVXQ ☆SOUL MATE ∞LOVE☆

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()