M-NET 「WIDE ENTERTAINMENT NEWS」内の
ランキングコーナー? “SUPER100”。。

YouTubeで字幕付きを見つけたのでお届けしちゃいます~[るんるん]

[次項有]エンドルフィンスターランキング

コチラ。。

エンドルフィンスターとは~
「憂鬱な私たちに幸せのビタミンをくれるスター」
という意味らしぃ。。

78位・・チャミ
あの特殊映像トークは衝撃でしたね(笑
素直に話すなょ・・・みたいな(*≧m≦*)ププッ
58位・・ユチョ
FILAの憂愁×100のあのユチョ・・ヤバス(〃∇〃)
29位・・ジュンちゃん
ANYBANDの時のジュンちゃん好きだゎ~[揺れるハート]
6位・・ジェジュン
ジェジュンのメンバー盗撮・・今もやってるんだろうか??
いくら好きでも、やりすぎですよね・・あれは・・[あせあせ(飛び散る汗)]

って・・・ユノは??
ユノ、ランク外・・・(^▽^;)ァラマ…


[次項有]ダイエットを呼ぶボディーランキング

コチラ。。

52位・・ジェジュン
可愛い顔してあの筋肉・・Σ(`・艸・´☆)。o○(スゴィ♪)
マッスルジェジュン、ちょっと懐かしい・・[揺れるハート]
40位・・ユノ
ユノも可愛かったのが~今やめちゃセクシィ・・・(〃ω〃)
素敵ですゎ~[揺れるハート]

今回は2人がランクインでした(*゜▽゜*)


[次項有]花より男子ランキング

コチラ。。

50位・・ユノ
う~ん。。カッコイイ[揺れるハート]
31位・・チャミ
HUGのチャミ~カワッ(*p∀`●q。o○((.+゚*可愛杉。:゚+))
チャミの攻略法は・・倒れ方から!?(笑
16位・・ユチョ
可愛い・・カッコイイ・・素敵だ・・(〃∇〃)
4位・・ジェジュン
HUGお経ver.・・・(笑
何でも素敵にこなすジェジュン。。
未来の奥様が羨ましいですね・・・(*´∇`*)

って・・・
ジュンちゃんは??
カッコイイのになぁ・・・・。。
ジュンちゃんは・・・やっぱり?
男子(F4)じゃなくて、ジュン子(つくし)らしぃ・・(ぇ


[次項有]自分のものにしたいランキング

コチラ。。

26位・・チャミ
16位・・ジェジュン
10位・・ユチョ
5位・・ユノ
3位・・ジュンちゃん

5人全員ランクイン[るんるん]

東方神起全員、自分のものにしたい・・・(ォィ
ホント・・1人1人がそれぞれ魅力的で~
みんな、大━ヽ(●´ω`●)ノ━好きぃぃ!!!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()