d2043b86786e6c0bea3da9045e84ff4c.jpg 
仕事からの帰りの電車でみた広告。
「追っかけでも知らない 東方神起 生エピソード45」
え~!追っかけでも知らない!
新入りトンペンの私には興味の湧く見出しです。
仕事帰りに本屋に寄りたいところだけど、すんごく疲れてたし、腹ぺこだったから(笑)昨日ファミマに行ったついでに見てきました。

感想:
何が追っかけでも知らないだ!
私だって知ってる!ってのがほとんど。
っていうか、最近のテレビ番組でのトークを切り張りしてる。。。
おまけに間違えてるし。
おやつに納豆食べるのは、チャンミンじゃなくてジュンスとうちの娘だ!
「アノ事件の真相」だって、アノ事件かと思ったらずいぶん前のユノの毒入りジュース事件だし。

まあ、興味のもてたのは、「ジェジュンの一番上のお姉さんとチャンミンのお母さんは同い年」かな。
他のメンバーには私を見たら「お母さん」と思うかもしれないけど、ジェジュンは「お姉さん」と思ってくれるだろう

広告見た時は「買わなくちゃ!」と思ったけど立ち読みで済ましちゃいました。
質問も45ってすごい!って思ったけど、一人45個じゃなくて5人でなんだよね。
そうすると一人9個だし。。。

さて、もうひとつ。
昨日の読売新聞夕刊に東方神起の似顔絵イラストが出てました。
父ちゃんが発見して、「ほら、出てる」って。
父ちゃんは新聞にしてもテレビにしても、出ていると必ず教えてくれる。
私が大々的に「好きで~す」ってしてるから、父ちゃんにすぐばれちゃうけど、ありがたいです。
遼くんも、ヨンハくんも。
ただし、ヨンハは白鵬が出た時と茂木健一が出た時も「ヨンハが出てるよ~」っていうのよね

読売新聞のイラストがこれ。
0f6096ca3b1eb4c4d71073e448b6d90f.jpg 

ジェジュンとチャンミンはそっくりです。
他のメンバーも特徴を捉えていて似ている。
けど…
ユチョンはもっとかわいいよ~
下の娘にはユノがHitだったようです。
@Asweetのひとりごと
arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()