124013654821716213626.jpg

【ユノユノ】

財布:ボッテガ
↑これ、5万円くらいするんですね・・・
 そりゃ、ウォンを大量に入れたくもなるさ・・・。

東方神起が持っているものがブランド物だということが、あこママさんたちの情報でわかり、かなり興味関心がわいてきています
↑㌧くんが持っているものに限る

バッグ:ヴィ㌧ ダミエアズール ナヴィグリオ
 124013753152516132706.jpg

↑12万円くらいするんだぁ・・・
 露店とかで買ったりしてないよね!(当たり前)


【ユチョン】
ビーチサンダル:グッチ

なんだけど、種類が多すぎて、どれなのかわからん・・・

124013669426016213626_gutti.jpg
124013671896416429268.jpg 124013674021616213796.jpg 124013675779916329451.jpg
↑ま、いずれにしろ、ビーチサンダルとは思えないお値段です
 ビーチで履くだけでは、もったいないっ

バッグ:プリマクラッセ
『おしゃれイズム』で持っていたバッグは、新しいものなのか、はっきりとしたことはわからずじまい・・・。
とりあえず、そんなにお高いものではないようです

最近、よく持っている白いバッグはいったい、どこのものなのでしょうか?

パスポートケース:ヴィ㌧ クーヴェルテュール・パスポール モノグラモフラージュ
124013884850916214419.jpg

↑これは、すごくかわいいって思ったけど、値段がじぇんじぇん可愛くない
 6万円くらいするよぉぉ。
 村上隆とマークジェイコブスの2008〜2009年秋冬コレクション限定コラボ商品だとかで、売り切れのところが多い

ついでに、この【モノグラモフラージュ】のバッグ、キャンバス地なのに26万円くらいしていた
21万円くらいで売っているところを発見したら、「安っ!」って、ついついカートのところにポチッしそうになっていた自分に、またびっくり
感覚が麻痺してしまうのねぇ・・・
落ち着け!わたしっ!!


【ジェジュン】
バッグ:プラダ
124013677822616213626.jpg

↑2007秋冬もののフリンジバッグ。えびちゃんも愛用していたらしい
 でも、これ、満員電車とかのドアとかにフリンジ部分を挟みそうだよ
 ま、乗らないから大丈夫か・・・。


ジュンスとチャミの持ち物も、きっとブランド物なんだろうけど、よくわかりません・・・。
ジュンスがよくかけている大門風サングラスも、高価なものなのかな?


関係ないけど、いつも移動の時にジャケットを着ているジュンス。
【空港ジュンス】って呼ばれているんですか?
↑誰への質問なのか?

 

@ひつじの黒目は丸くない

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()