11.jpg 12.jpg 13.jpg
4/15放送の
「MTV White Day Special Live with 東方神起」
良かったですね~!!
収録したのが、1部か2部かはわかりませんが
テレビでは「どうして君を好きになってしまったんだろう?」
「Summer Dream 」「ウィーアー!」「Bolero」が放送されました。
MCは、なかったかな?

14.jpg 15.jpg 16.jpg 17.jpg 18.jpg 19.jpg
とにかく、カメラワークが最高でしたね~!
凝ったステージの全景、美しい風景、観客席が
効果的にインサートされていた気がします。
しかも、歌っているメンバーがちゃんとアップになるんです。
隣同士のメンバーが、ハモっていると2ショットになったり。
日本でも韓国でも、ジュンスのソロなのに
ハーモニーを歌っている他のメンバーがアップだったり
いいところで観客席が映ったり、引きのアングルだったり
たま~にイラッとくる(笑)ことがあるんですが
この番組に関しては、気持ちがいいくらいピタッとはまっていました。
たった30分の小さな番組なのに細やかさを感じましたね~
とても気分が良かったです。

4/20(月)11:00~11:30 MTVにて再放送があります。

@じゅぴ太の日記☆2

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()