次は、ELFちゃんの3集活動中のサポートのサジンを★☆
久々に行ったサイトに上がっていたので・・・載せておきます。
3集の活動とともにELFちゃん達が、音楽番組やラジオ番組に
飲食物やTシャツなどを送っているみたいです♪♪
この間、確かシュキラのサジンでもファイルとペンのサジンありましたよね♡♡♡♡

ELFちゃん達のサポート・・・本当にすごいです!!!
少しですが、サジンがあったので載せておきますね☆

3月15日のSBS人気歌謡に送られたサポートになります。
ELF's Support01.jpg 
残りは、続きをクリック ちゅせよーーー!!!
全ての商品に3集のステッカーが貼ってあります!!!
ELF's Support02.jpg 
SORRY SORRYのケーキ★☆
ELF's Support03.jpg ELF's Support04.jpg
かなりの数のせんべいかな??
このラッピングにステッカーを1枚1枚貼るのは・・本当、大変だと思います。
もし、これを私が貰ったら・・記念品にします。
食べません。というより、食べるのがもったいない。
ELF's Support05.jpg ELF's Support06.jpg ELF's Support07.jpg ELF's Support08.jpg ELF's Support09.jpg ELF's Support10.jpg ELF's Support11.jpg


26 Marry U -

F:LOVE SUPER JUNIOR

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()