20090319171013.jpg simsim4709031915153033SSTP3.jpg 20090319171028.jpg 20090319171046.jpg
昨夜は、Super Juniorのシンドンと天童よしみさん?(名前わすれちゃった)のラジオ゛シンシンタパ゛でした。彼女、バラエティーで良く見かけますが、可愛くて好きです。

例のごとく、ハンギョン、ヒチョル、キボム不在。なんで来ないんだろう?

12時半過ぎに現れて2時まで出演。十人でごちゃごちゃ話して楽しそうでした。会話は不明(笑)。超美形の三人が居なくて、シウォンの美しさが引き立ちました。

ライブで歌ったのは、この前の、kiss the radioの2曲とHOTの歌。Super Juniorの3集からは、resetとKRYのlet's not。

イェソンの出で立ちは、メガネにお洒落な帽子。胸ぱっくりじゃなかったけど、かっこよかった。全員、キャップかフードか、とにかく何かしらかぶっていました。
b0021101_21523480.jpg 
MBCラジオのサイトから


いつみても思うけど、イェソンは絶対にオデコ気にしてますね。オデコが出そうになると必死に隠そうとするもんね。確かに、イェソンは髪型命のナムジャ。特に髪が濡れると危険なのを自分でも良く知ってる(笑)。人体探検隊のプールの回はこちらもヒヤヒヤしましたわ。髪型が一つで、情けないにいちゃんから一瞬でsexy iconに変身できるもの凄い人なのだ。そんなトコもツボります。

ドラマ”ハイエナ”のファンミの映像をやっと見つけて、今朝出かける支度をしながらみたのですが、この時は、同じ顔なのに、今とこうも違うんか~と思いました。髪が短い時で、色気どころかオーラも薄め(笑)そんなとこがまた可愛くて・・・。イェソンの横顔と口元が好きなんですよ。あと、モミジみたいな手とか、オヘソとか。もう、変態ですね、私。ここでやめとくわ。

今回のアルバム、そろそろ届き始めてるみたいですね。私はヘビロテってます。もち、SE7ENと東方神起ののシングルも一緒に。イェソン、そしてKRY大活躍で嬉しいです。

さて、皆さん、今日も1日がんばりましょうね。

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()