3/17(火)20:00~20:43
NHK『NHK歌謡コンサート』※生放送です。

最初に挨拶でちょっと出て。
この出演者、すごっっっと思いました。

頑張れ~。
123738600179416321129_20090317ku4029850425034.jpg 
スーツかっこよい!
気合の黒スーツ。
5人デザインが全然違って、スタイリストさんの気合を感じます。


2009年3月17日(火)放送
http://www.nhk.or.jp/utacon/old/index.html
123738697107816422389_20090317ka094582038524.jpg 
「人生晴れあり曇りあり」
「空に太陽がある限り」/錦野旦

「雨の慕情」/八代亜紀

「太陽がくれた季節」/西口久美子
「なごり雪」/松原健之

「長崎は今日も雨だった」/前川清
「ねがい」/秋川雅史
「あなただけの青空」/和田アキ子

「我が良き友よ」/ムッシュかまやつ
「Bolero」/東方神起
「あかり灯して」/前川清
「風になる」/島倉千代子



昭和生まれの私は、
なんとか、懐かしい歌に、「懐かしい」と思って聴きました。

いつ出るかな?と思ったら

歌コン最前線というコーナーで
とりあげてもらったんですね。
「アジアのスーパースター」東方神起

東方神起というグループ名について聞かれ。
ユンホが答え。
紅白について、チャンミンが
「今までより、もっとたくさんの方々に応援していただけるようにになってうれしい」と
満点な答えをして、
ジェジュンが
「皆さんの心に届けるようなバラードを、がんばって歌っていきたいと思いますので
たくさんの応援よろしくお願いします!」と笑顔で挨拶。

123738609892316128571_20090317ka8204852905.jpg 123738689186316422425_20090317ka49389084503453.jpg
歌に向かう時に、ユチョンとジュンスが後ろの先輩方に礼をしていく姿に
やっぱり、礼儀正しい・・・・と、知ってるけれど、再確認できた。
これだけで満点。

あ、満点2回目。

そして、歌です。

老若男女?
いや、年配の方々が多いだろう?
そんな中、歌唱力で魅せないと!

頑張りました。
はぁはぁ。

歌詞、でかっっ!!!!
さすがです。



ユンホ、
緊張したかな?

ユチョンの高音「ah」がきれいに出て、
バッチリ。
ジュンスはやっぱり安定してますね。
チャンミンも、「歓喜の歌を~」が強く、
ジェジュン最後綺麗に終わりました。

終わった後も、お客さんにお辞儀。
「ありがとうございました!」
ジェジュンがお辞儀した後、さ~と一番乗りでした(;^^)
安心した顔していたような気がします。

最後は全員でご挨拶。
お疲れ様~。

終わった後、みんなで歌ったりすることもあるらしいですが、
東方神起はどうだったのかな?


今まで東方神起なんて知らんよ~という年配(とは限らないけど)の方々には
どう映ったでしょうか。
上手いね~だけでも嬉しいな。



職場のアルバイトさん、
なんと、
観覧してきたって・・・・!
うらやましい~。ユチョンが気になると言っていた方です。
友達が、とりあえず音楽番組は全部応募してたんだとか。
凄い。



あ、
最初に思ったのは、
「ユチョン、結んだのね。またしても」
でしたが、
可愛いとの意見がありましたので、
まあ良いかと・・・。可愛いと思います。
私は、この前放送されたエムエムの時の髪型が可愛かったと思うんですけれどね。
常に違う髪形っていうのが、凄いです。

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()