福岡プロモ。。
エリートチーム[るんるん]
Love FM『Around the Globe』

博多弁講座~[るんるん]
よかろうもんだってばよ! 
博多弁 + ナルト(笑

嬉しい思い出・・・
ジュンちゃんは武道館ライブ。。
ユチョは下田温泉。。
最近よく温泉行きたいって言ってますねぇ。。
疲れてるんだろうね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
チャミはラーメン。。。
ラーメンって(笑

前回のプロモで・・・
1人だったジュンちゃん。。
やっぱ1人は寂しいよねぇ(´^`)
今回は1人っていうのがなくて良かったですゎ。。。


そして、もう1つ~
大阪プロモ。。。
本番中に密着カメラにポーズをとっていた
「ちちんぷいぷい」です(笑

 アカペラは~
いつ聴いても・・何回聴いても
素敵ですねぇ[揺れるハート]


そう言えば~
この前の「ピカキン」の裏話?が・・
テイ子さんのHPにありましたよ~[るんるん]
ピカチューブの映像がめっちゃ面白いです。。
チャミが口をつけたペットボトルはどれ??
チャミペンのテイ子さん・・・
熱狂的すぎて笑えます(笑

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()