orimori.jpg 

무슨 소린지 알아듣지 못하는 NAN... 능력자의 합본 영상 올라오길 목빼고 기다릴게요 ^^ +) 파일 다운은 기차역 또는 아래 출처로... [ 출처 ] poi 님의 클박 http://clubbox.co.kr/yoosu 늘 좋은 자료 감사합니다

27日。。 M-ON! のエムエム(MUSIC MACHINE)・・・「オリラジのおいでよ! ドレミの森」にジェジュンとユチョがゲストで出てたんですね。。。 知らなかったゎ・・・・まぁ、知ってたとしても見れないんだけど・・ 映像見つけたので~(ノ´∀`)ノドゥゾォ+.☆゚+.☆ あっちゃん、絵上手いですよねぇ(*´∇`*) 似てるかどうかは別として・・(ぇ 名探偵コナン・・・見ないと寝れないってそれってどぅなん?? まぁ・・私が㌧たちの映像を見ないと寝れないのと一緒か。。(笑でも、コナン面白いよねぇ(*゜▽゜*) 最近見てないんだけど・・・ユチョの影響でまた見ようかなぁ・・なんて( ̄m ̄〃) ガチンコ対決~めっちゃ面白かったですねぇ ジャンケン対決。。。いつも思うんだけど・・・ジェジュンはナゼ、ジャンケンを「ウマイ」と言うんでしょう?? 駆け引きが上手いってことなのかなぁ?? …c(゜^ ゜ ;)ウーン。。。まぁ・・別にいいんだけど・・(なら言うなょ・・ ジェジュン~男はグージャンケンコレが作戦って・・・教えちゃダメじゃんΣ(^∇^;) 結果は~案の定・・でしたね めっちゃ落ち込んでたけど・・・最終的に、ユチョのランダム作戦のおかげで笑顔が戻って良かったゎ(〃∇〃) そして~ユチョの“アイスクリーム早食い対決” あ゛ぁぁ・・・・・・美味いっ美味いんかぃ アイスの冷たさと格闘するユチョが、可愛かったですゎ(〃ω〃) アイスの上手さにご満悦~ユチョ、よかったねぇ(*´∇`*) それにしても・・・いろんな特技を持ってますねぇ。。。この前の、ソーセージの早剥きに、今回のアイスの早食い・・・他のメンバーも秘めた?特技持ってそうですよねぇ。。 今回は、ジェジュンとユチョだけだったけど・・・めっちゃ面白かったし~ 2人とも楽しそうだったので良かったですゎ オリ森のブログに記事が載ってましたゎ~コチラ。。今度は是非、5人揃って出て欲しいですね(*^▽^*) そして・・あっちゃんに5人全員の似顔絵描いて貰いたい・・(笑

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()