51703036200901091328261485638928598_006.jpg 51703036200901092120492886899729479_001.jpg 51703036200901092201016448145176542_000.jpg 51703036200901092220123536159652287_002.jpg kohaku.jpg
在中每次看你都穿很少.你不怕冷ㄇ?你看看人家大米每次都穿好多喔~ㄎㄎ
今日はやっぱり雪が降りました。
でも、特に電車にも影響なく、ものすごい寒さでもなく
普通の1日でした。
残業して遅くなったので、今日は記事更新のみ。
明日コメント返ししまーす。

東方神起のジェジュン、ジュンス、ユチョンは
中国に行ってました。
お仕事?らしいのですが、化粧品の投資説明会だとか?
なんだべさ?
どういう関連なのかよくわかりません。
でも、仕事後、ジュンスの家族と一緒に観光したらしい?

そして、昨日韓国に帰ってきました。
もうすぐ休暇も終わりですねぇ。
ゆっくりできたかな?
ユンホはバスケット観戦をしたそうな。
ジュンスは戻ってきたら、パパのピザやさんにまた顔をだしたそうです。
ユチョンは自宅でゆっくりしてるみたいです。
あとは謎~。

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()