4b72cfec30bd49cf2f2e2192.jpg 30b277fd4c58ed5bd6887d93.jpg 30b277fd4c5fed5bd6887d9c.jpg 80f11d77d548cc05b051b993.jpg 91ac430383ecdff208fa939b.jpg 74385ff82a2e2e11d9f9fd9a.jpg c68652cdb3eae14f0fb3459b.jpg d651602a1f554b85033bf699.jpg f4749c38e16c963ab8998f9d.jpg
今日9日は、
雑誌「PATi・PATi 」2009年 02月号
http://patipati.musicnet.co.jp/
雑誌「オリスタ」1月19日号
発売されて、東方神起掲載されていまーす

さて、今日は1月の雑誌ラッシュの先頭をきる『PATI PATI』の発売日でしたね~
3asianにがっつり写真が…(^^;
記事は、モチロン1/21リリースのトリプルA面シングルの話。
…なんですが、この記事書いた人、ジェジュンペン?(笑)て思うくらい、ジェジュンの「忘れないで」を(っていうか、ジェジュンの人柄そのものを)褒めちぎっている気がしました(^^;
よかったね、ジェジュン♡

そして、最後に今年の抱負を語ってるんですが、
ジェジュンは「もっと忙しくなるように頑張ります。休みはいらないです。」って言ってたのが心配~
そんな追い込まなくても、もう十分がんばってるって知ってるよ~~~??(;_;

それに対しユチョンは「ぼくは休みが欲しいです(笑)」って言ってます(笑)
欲望に忠実な人だな。。。(^^;

「PATI PATI」は、今回2ショット + 3ショットでの撮影。
これはくじ引きで決めたらしいですが、そのおかげでオモ!
今回はホスの2ショット~ホスペンさん、おめでとうございまーす(≧▽≦)

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()