f0021015_495101e84ab5f.jpg f0021015_495101ac518b3.jpg b_20081225011546.jpg jjjjj.jpg

昨日、韓国で「星が輝く夜」に出演したトンちゃん^^
たくさんの写真がアップされてますよね?
みんなかっこいいわぁ~♪と見ていると・・・ん!?!?!?

ジェジュン泣いてない??

すぐにこの公演を見に行ったカシちゃんに連絡して、公演中泣いてなかったか確認したんです。
そしたらやっぱり泣いちゃってましたよぉ~><
会場にいた多くのカシちゃんたちが彼の涙に気づかなかったようですが、お友達のカシちゃんは言い切ってました・・・「ジェジュン、泣いてた!!」って^^
写真にも目の下にきらっと光る涙が見えますよね。

彼はとっても優しい性格ですが、人前で涙を簡単に見せる子じゃありません。
賞が取れて嬉しくて泣いてしまうメンバー、応援してくれるファンの声援に感動して泣いてしまうメンバー、そんなメンバーを見てもらいなきしてしまうメンバー、トンちゃんのファンである私たちは、いろんな涙を見ますが・・・ジェジュンの涙って・・・いつも歌っている時なんです。
バラードを歌っている途中に、静かに涙を流すジェジュン。
「泣いている」と言うよりは、「涙があふれ出る」という表現の方が正しい気がします。
感動して泣いたり、悔しくて泣いたり・・・自分の気持ちをコントロールできないで涙が出てしまうときって、ちゃんと歌を歌えないと思うんです。
でも彼の場合は違います。
歌いながら涙だけがスーッとこぼれ落ちるんです。
これってきっと、自分自身も涙が溢れていることが分からなくなるほど・・・彼は歌に入り込んでるってことなんだと思うんですね。
つまり彼が泣いているのは、彼自身の感情ではなく・・・彼が歌う曲の中の主人公の涙。
今回も彼は、♪Love in the iceを歌いながら泣いてるんです。
ライブでもこの曲で泣いてましたよね??
この曲は彼にとって、相当な思い入れがある曲なんだろうなぁ~と思います。

ジェジュンの涙は美しいですが・・・見ているとなんだか胸が切なくなってきます><
やっぱり彼にはいつも笑顔でいてほしいですね^^

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()