m_eul1-cf10a.jpg m_eul2-5ae04.jpg e0074362_493fd21234a8f.jpg 

今日は・・以前にもお届けした 
“エウル 2009年1月号”の発売日~[るんるん]

気になる内容は・・・こんな感じ??
クリックすると大きい画像見れますょ~(*゜▽゜*)

ドラマのあらすじが書いてありますねぇ。。
ジェジュンの役名は・・‘ゆう’っていうのかぁ(*´∇`*)
ゆうは事故で昏睡状態・・・・ってΣ(゚Д゚驚ノ)ノえぇぇっ・・・・。 
幽体離脱中ってことか・・??
最終的に・・あの世にいくのか・・この世に戻ってこれるのか・・
そして、彼女とはどうなるのか・・・。。。

うゎ・・・気になるなぁぁ(-ω-;)ウーン

っていうか・・・配達人って、こういうことだったのね。。(ぇ

早くドラマ公開されないかな~[るんるん]
早く見たいぞぉ~俳優ジェジュン( ̄m ̄〃)


今日は25日~クリスマス気分をもう少し。。。
アルバム「Christmas Gift From 東方神起」をどぅぞ~[るんるん]

日本でもクリスマスアルバム、リリースしてくれないかなぁ。。。
定番のクリスマスソングをカバーしたものとかがいいですね~(*´∇`*)
山下達郎さんとか・・ワム! さん・・・B'zさんに・・稲垣潤一さん・・
マライア・キャリーさん など・・・
定番中の定番を一挙にカバーして欲しいですね。。
絶対買うのになぁ。。


超おまけ。。
4曲目の・・
“Pray For God” (Narrationってなってますが・・)の日本語訳。。

ユチョ
毎日僕たちが話す言葉が 
おぞましい香りではなく 
かぐわしい言葉で 
かぐわしい余韻を 残せますように・・・

ユノ
僕たちの全ての言葉が 
隣人の胸に挿さった
喜びの花となり 
平和の歌になり 
世界が 少しずつ もっと 明るくなりますように・・・ 

チャミ
誰の 助けにもならない 
中傷と空しい噂を 失言を 運ばない
綺麗なこころで
綺麗な言葉を言えますように・・・

ジュンちゃん
自分より先に 
相手の立場を 汲み取る 
愛の心で 
愛の言葉を言えますよう
人の悪い点を見るより 
良い点をまず見る 
肯定的な心で 
肯定的な言葉を言えますように・・・

ジェジュン
毎日 真心をこめて水をあげて 
一株の蘭を育てるように 
沈黙と祈りの泉から汲み上げた 
知恵の澄んだ水で 
僕たちの 言葉遣いを 整えますように・・・

ユチョ
謙遜の幽玄な香り
その中に染みわたりますように・・・


う~ん・・・とっても良いことを言ってますよねぇ。。。(*´∇`*)
見習わなければ。。

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()