tokiwotometeb3s.jpg
【Bigeast盤】

手書きのメッセージ

ときをとめて・・!!
たくさんきいてくださいね。。!
むねがドキドキする曲なので^^
またね・・^^

ジェジュン

tokiwotometeb5s.jpg
ほんとうに せつないきょく 時ヲ止メテ。。。なけます。^^*
たくさんきいて ください~☆

ユノ
tokiwotometeb2s.jpg
みんな~!!
ご機嫌 うるわしゅう*^v^*
みんなは たくさんの おもいでの 中かで
ときが とまって ほしいと おもった
しゅんかん ありますか??

P.S ぼくは いまです。
ユチョンより
tokiwotometeb1s.jpg
ときをとめて!!
ほんとうに やさしいし あまい きょく
なんで みなさんも この きょく ききながら
いやされて ほしいです。 バイバイ~^・^

ジュンス
tokiwotometeb4s.jpg 
時ヲ止メテ
“ときをとめて”って・・・
じっさいには
できないですね~ Ha Ha
だから こうかい しないように
なんでも がんばりましょ~

チャンミン
tokiwotometejakeka7s.jpg tokiwotometejakeka6s.jpg tokiwotometejakeka3s.jpg tokiwotometejakeka2s.jpg tokiwotometejakeka5s.jpg

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()