53113999200908202248113172993329222_000.jpg 
9:30頃←2時間30分後f^_^;、4組目に登場。

その前がふみやだったのですが、司会の坂崎さん会場に「東方神起はまだよ~」(笑)

チョンジェ登場でペンライト、うちわが一斉に上がり。

4曲歌ってくれました。最初の曲は、ラップ中心で??曲名がわからなかった。
2曲目:「Begin」
2人のBeginもよかった~~
3曲目:「レイニーブルー」(徳永英明)
すごくジェジュンの声が合ってた。

4曲目:「Colors~Melody&Harmony」
ドーム以来でしたが、やっぱり素敵でした~o(^-^)oラララ~大合唱。

ユチョンがママそっくりで、顔がほっそり。風邪ひいてるのかな、Beginの時、ちょっとつらそうでした。
Colorsのハーモニーは最高でしたよ!

トークも面白かったです。韓国と日本の往復は大変?と聞かれると、ユチョンが「他の国に来たという感じがしないですね」と答え、会場「お~」と拍手喝采浴びてました。

今、なぎらさんが坂崎さんと歌ってます。

アンコールにも出てくれるので待ってま~す。

もちろんチョンジェ以外も楽しいライブでした。

 

きくちPの音組収録日記に

ジェジュンとユチョンの写真がアップされています!!


20090820215031752.jpg 

可愛い~~~~っラブラブ!

きくちPの音組収録日記はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

きくちPのブログ見る??

★★★追記★★★

きくちPのブログに内容がアップされています!!!

ああああああ~~~~行くべきだった・・・・・・。。。。。

↓↓↓↓↓↓

200908202257585ab.jpg 

 

F:紫秋の徒然なるまま+

★★トンに癒されて★★

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()