f0995e6a29fb5b9211d20eb91bd611e1.jpg 
神起??
ユンホ??
済州島の恋

何ですとぉぉーーーー!

と言う訳で、ちょっと先週の家族旅行に行ったんじゃないか?話と
リンクしてしまい、早速『女性自身』ば、チェックしてきました。

あ~約1名・・・ユノの記事と言う事で即買いなさったんではないかと
心配なのですが、大した内容ではありませんでした。

ほんの数行・・・その続きにジュンちゃんの話も載っていたけど、
これも”へ?”程度な内容。
今や”東方神起”と出すだけで売上がUPするって事ですかね。

むしろ、隣のページに載っていたヨンハの釜山旅行(だったかな?)の方が
行数多かったし、こっちの方が美談でないの~?でした。
コレもまた、踏み絵と言う事か

女性自身|最新号|雑誌|光文社

 

轉自日po

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()