062701.jpg 
1日目だったワケですが・・・
こちらの写真も見つけましたょ~[るんるん]

いつもお世話になってます~PINGBOOKさんです。。
タイでのイベント写真、毎回UPして頂いて・・
ホントありがたいです(*´∇`*)

少しだけお借りしてきました[るんるん]

062702.jpg 062703.jpg 062704.jpg 062705.jpg 062706.jpg 062707.jpg 062708.jpg 062709.jpg 062710.jpg 062711.jpg 062712.jpg

ホント、カッコイイよなぁ~[揺れるハート]
あぁ・・・もう1度ライブ行きたいなぁ。。。
しょうがない~
ライブ映像見て我慢するかぁぁ。。。
この前、ソウルのミロコン映像見つけたんだよねぇ[るんるん]
まだ見れてないから~
それで我慢するとしよう。。(笑

そういや~
ユチョ。。ライブではやっぱ? パーマってますね(変な日本語・・笑)
ストレートでもイイと思うんだけどなぁ。。
まぁ、どっちもカッコイイからいいかぁ[揺れるハート]

あ・・ちょっと変な事言ってイイっすか?(ぇ
このユチョ・・・ρ(・д・*)

062713.jpg

そのほかの写真は~
PINGBOOKさんへ。。 こちら と こちら と こちら。。
めっちゃいっぱいあります[るんるん]
全部で100枚位ありそうだっ! (笑

轉自日PO jeju☆ さん

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()