MUSIC FAIR21を見たわけであります。
東方神起とGIRL NEXT DOORがゲストだったのですが。
…ほぼ東方神起スペシャルというぐらいの扱いに、「をおおおお」と叫んでしまいました。


1245503455_090620standbyu%20(1).jpg 1245503455_090620standbyu.jpg 1245503455_090620standbyu%20(3).jpg 1245503455_090620standbyu%20(6).jpg 1245503455_090620standbyu%20(4).jpg 1245503455_090620standbyu%20(10).jpg 1245503455_090620standbyu%20(11).jpg 1245503455_090620standbyu%20(12).jpg 1245503455_090620standbyu%20(13).jpg 1245503810_090620standbyu%20(44).jpg 1245503810_090620standbyu%20(45).jpg 1245503810_090620standbyu%20(46).jpg 1245503810_090620standbyu%20(47).jpg

今までに出演した総集編みたいな感じで、歌を振り返ったり、
もちろんトークも楽しくてね~!
それより何より、何と4曲も歌うというこのスペシャルっぷり!!!
ホント出血大サービスですよね~~♪♪




歌は、

♪Sky

♪Share The World

♪My Destiny

♪Stand by U
     この4曲を歌いました!!




『My Destiny』は、私が東方神起の歌を聴いた初めての歌だったので、
ある意味運命的な歌でもあります。


その他の3曲は、多分TVで見るのは初めてだと思うんですが、
記憶が定かではないので分かりません…。


切ない歌は思いっきり切なくて、楽しい歌はみんなニッコニコしてるんだよね~w
見ててホント楽しいし、いいなぁ~って思っちゃいます。
ガルネクの千紗ちゃんも言ってましたけど、笑いがたえなくてホント楽しそう!!


トークの、ジュンスたんからジェジュンさんへのメッセージで、
料理を作って欲しいというようなことを言ってました。
なんか…言い方というか、せがみ方がかわいくてね…笑
ちょっとぉ~、ジェジュンジュンスたんの願いを叶えてあげて下さい!!笑


そして、チャンミンさんが



ジュンスは面白いので崇拝してましたが、考えてみたら僕の間違いでした。」



というようなことを言ってました 笑笑!!


それに対するジュンスたんの顔がね…!!
「え!なんでぇ~???」みたいな、ちょっと「アレレ」っていう顔してて、それもかわいかった。


あと、チャンミンさんが、自分は食べないつもりなのに、
ジェジュンさんが料理を作ってくれて、それを食べなければならなくなると言ってました。
その時のやりとりで ひともんちゃく言い合ったあとが面白かったんだ!!



「でも美味しかったでしょ!?」(ジェジュン

「はい。」←即答(チャンミン




…笑
なんだこの従順さは!!
チャンミンさんのこういうところに、時々ハマるときがあるんだよなぁ 笑
まぁ、5人全員がかわいらしくて好きだから、
5人の色んな部分に心奪われまくりですけどもw


それから、気になるのはジェジュンさん…。
ユノの貯金箱から300円失敬した話をしてましたけど…。
あれからユノに300円、返したのかなぁ??どうなんでしょうね 笑



さぁ~、明日はNHKエコうたですね!!
明日はどんな東方神起かなぁ~~♪

 

F:キューピッドのドキドキ日記♪

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()