7a521b656087af8e06aab42184f62e3a.jpg
 

名古屋初日、MC簡単レポしますね。
ユノが大阪に引き続き、チャンミンに新しいネタをふり、チャンミンはこれしかありませんと、お疲れやま可愛いバージョン、可愛い顔を溜めて溜めて、披露してました(笑)
その後、シアちゃんによる、お疲れやまセクシーバージョン。カリスマ風表情で、最後に下唇を素早く嘗めてました。←可愛い。

わりとあっさり、ユチョンとジェジュンの曲の話しに移り、ユチョン、ジェジュンが説明。ジェジュンが皆さんにプレゼントのつもりです。と説明すると、それまでずっとシアちゃんの方を向いていたユチョン、プレゼントに反応してジェジュンの方向へ。
「プレゼントいいっすね~。この間、僕の誕生日だったんすよね。」左手人差し指(薬指じゃなかったです、ミアン)の指輪をキラキラさせながら(笑)、「ジュンスはこの指輪をプレゼントしてくれたし(まるで婚約指輪を披露するみたいに指輪を見せるユチョン、どんだけシアちゃ好きなのか(笑))、チャンミンは120GBのi-POTをプレゼントしてくれたんですよね~」とジェジュンを見る(笑)。
ジェジュン「誕生日パーティーしてあげたじゃん」
チャンミン「プレゼントが大切なんですよ。」
今度はユノを見るユチョン(笑)
ユノ「タイから届くじゃん、あれ、フランスだっけ?」←意味不明だけど意味深(笑)
チャンミン「余計なことは言わないように」とバッサリ(笑)
うちの子、第三の事業開始か?

アンコール、新曲紹介のところ、名古屋は昨年のうちの子の○っ○い発言以来、危険なかほり(笑)
チャンミンが7/1発売と話し始めると、会場え~~攻撃。

ユノ「わかったよっ」
ジェジュン「もう少し話ししましょうか」と、ひつまぶしの話しに。
「ジュンスは、夏でも冬でも好きな食べ物は、ひつまぶしと言いますよ」
シア「ひつまぶしは季節は関係ないです。鰻が好きなんです。」
けだるそうに(笑)ユチョン「なんで~好きなの?」
シア「身体にいいですよ。」
ユノ「男にいいですよ。」(笑)
みんな口々に、「男にいいですよ」を連発(笑)
ユチョンは中央ステージに仰向けに寝転んで、受けまくり。

まとめに入ったチャンミン「男のどこかにいいひつまぶし」、'どこか'に受ける会場&メンバー。
チャンミン「どこかって何も言ってないのに、何を想像してるんですか?」爆笑の渦!
チャンミン、次の新曲は、切ない曲だから、きっと皆さんもすぐひつまぶしのことは忘れます(笑)と無理矢理繋げて、事態を収拾してました。
名古屋は封印されるコメント多いかも^^;。

終わって、名古屋で有名な台湾料理に行き、さらに「ピカイチ」(昨年のTプロモでユンジェが来店、10倍の辛さを楽勝で食べてました)で、激辛ラーメン、私たちは5倍にしましたが、まったく辛くなかったです。
この店には、2006年のナゴヤエイネ時のサイン(ユノは怪我で不参加、4人のサイン)、があり見て来ました。
では、お疲れやま~~~でした!

轉自日PO

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()