imgb64f208dzikdzj.jpg 
一日遅れてしまいましたが・・・
昨日は、トンたちがデビューして2000日の記念日だったんですね~
日本では、記念日を年単位で数えるので
こんなふうに日数で、記念日を数えるのは新鮮ですね~
そして、記念すべきこの日をトン達は母国で過ごし
今日、直接名古屋へやってきたみたいです!!

そうです~いよいよ明日は名古屋!
もうね~全然落ち着きがない人になっています・・・私。
初めてのライブでもないのに・・・毎回、心臓がバクバク!

そういいながら、ちゃっかり見切れ機材席にトライしました!
やはり、どうしても21日には行きたかったので・・・
もちろん、撃沈です!
2.3分で繋がったかな?
でも、既に予定枚数終了の文字が・・・。
まぁ最後の最後までやりきったので諦めがつきましたよ!


では、オフィシャル情報です~

「東方神起 4th LIVE TOUR 2009 ~The Secret Code~」名古屋公演に関するお知らせ

  名古屋会場でもJ-Minが2曲歌唱すること になりました。
  
TOHOSHINKI PREMIUM SHOWCASE 2009 in OMOTESANDO開催決定!イベント内容発表 第二弾!   
  
  イベント内容の詳細が一部発表になりました。

詳細はコチラで。

イベントは、ガチャガチャとかプリクラ?とかあって楽しそうですね!
でも、混雑しそう・・・



ジュンスのケガというショッキングな幕開けだった今回のツアー・・・
途中、新型インフルエンザの脅威にも遭って・・・
それでも、とうとうアリーナ最終の地まで来ました。
名古屋ガイシホール3daysを満員にできるほどビッグになった東方神起。
幸せな彼らの姿をこの目に焼き付けてきますね!

 

F:日PO

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()