e0067310_4a36227c11438.jpg 


今回はジェジュン・ユチョン・チャンミンでした音譜

最初の話題は、草食男子について。
知ってるといいながら、チャンミンにふるユチョンがかわいいniko*
東方神起の中での草食系はジュンスということで、話がまとまりました~らぶ2


東方見聞録のコーナーは、チャンミンが「レッドクリフ」の紹介をしてくれましたワーイ

チャンミン~!!
私もこの映画大好きラブハート

なんかめっちゃうれしいきゃーハート

チャンミンは三国志がとっても好きなんですね~。
こんなふうに熱く語ってくれてうれしいハート

ってか、ユチョンとジェジュンは見てないのかな。ユノは絶対見てるよね☆


ジェジュン「チャンミンは誰に似てるの?」
チャンミン「だから孔明」
ジェジュン「なんでっ!!」


ってジェジュンが突っ込むところがかわいかったですにひひ


後半は韓国語でなんてユノ?

今は「なんでっ!!」がブームなんでしょうかにひひ

浮気=パラン?
パランは風っていう意味だとか。


今回は3人ともテンション高かったなぁラブラブ

轉自日PO

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()