090612fromshinee


From.ONEW

こんにちわ^^SHINeeのリーダーオンユです!
私どもがいよいよこんなに帰って来ました.^^
二番目ミニアルバムとともに!!ハハ..
休む 4ヶ月の間本当にたくさん見たかったです~
とても舞台に立ちたくてつけない私はは状態だったです..
そして感激の初放送..^^

初放送をしてからその感動とは..本当
言葉を引き継ぐ数街ないんですよ
いつもうちのシャイニーだから見守ってくださるファンみなさんあまり感謝するんです^^
今後とも本当に素敵な姿お見せするように!
いつも努力します^^
ファイト!!

シャイニワルドグウッ・・・・・・・・・・・・・・.!




From.Tae Min

こんにちは SHINeeマックドングガテミンです~^^*
本当に久しぶりにFrom.SHINeeに文を残しますが、
一応あまり感謝します!!^^・・・
私どもが初放送をするやいなやミュージックバンクで1位をしたでしょう..
本当に私どもは想像もできなくました!!(あまり感動..)

皆さんうちの見たかったんです??
私どもも本当に舞台にいくら立ちたかったか..
いつも熱心にして発展する姿また新しい姿
お見せすることができるコンテンポラリーバンドSHINeeになるはずだの
見守ってください..^^;;;

SHINee!!SHINee Worldファイト^^!!!!




From.Jong Hyun

こんにちは~

ブリングブリングジョンヒョンです-
いくらぶりにこんなにFrom.SHINeeを残すのか!!
とても嬉しいですね~!
まず感謝するという申し上げたいです~
こんこんと泣くために皆さんに感謝するというお話くぎ伝えて上げてとても申し訳ありませんね.
カムバック舞台で1位をするとくことは本当に想像もできなかったです.
これからもっと熱心に活動しなさいという意味で分かって熱心にします!^^
Julietteで帰って来た私どもSHINee~~
たくさん愛してください~
休まないで再び走ってみよう!




From.Min Ho

こんにちは~SHINeeの花火カリスマミンホです!
私どもがいよいよ舞台に上がったんです..
皆さんの応援と愛おかげさまで本当にあまりにも大きい贈り物をもらいました~
本当にどんな贈り物より大きい贈り物をくださってあまりありがとうございます!

舞台で本当に良い姿たくさんお見せしますよ~
これからたくさん応援してくださっていつも努力して発展するそんなミンホになります!
ありがとうございます!

SHINee world最高!




From.Key

こんにちわ!SHINeeの万能鍵Keyです!
まず本当にありがたいと申し上げたいですね~
カムバックするやいなや1位とく光栄を抱かれてくださって感動100パーセント
`-`*・・・待つためにたくさんくたびれたんです~?
私どもが良い姿で嬉しくしてあげるのがです~♡

SHINeeの’Juliette'はすべて聞いてみたんです~?
大好きです 私たちチォング兄さんが歌詞を書いてそうするんです..‘ -‘*

良い歌良い踊り良いことだけをお見せするために努力することをお約束致して!
私はこれで行ってみます.`-`*

児当たる!皆さんこのごろどんな歌聞いてください~?分かりたいです!
公式ホームページ掲示板にあげてください
それではさようなら~バイ~`-`*



・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★・゜★.。.:*・゜★.。



From SHINeeが更新されました。

ほんとにお久しブリンブリン~^^

そっか。。4ヶ月も休んでいたんですね。。。(・∀・)

カムバックステージでの1位、本当におめでとうー´-`*

カムバックして、素敵な姿をたくさん見ていますよ。

ありがとう´-`*


Juliette、たくさん愛しますよー

休まないで再び走ってみようー

SHINeeファイティ~ン!!

私も頑張るよ!V´-`*
F:lalala♪
arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()