4th LIVE TOUR も、いよいよ終盤にさしかかり、
残すところ、大阪♪ 名古屋♪ そして、東京ドーム公演♪ になりました!

大阪公演の当日券も販売されることになりましたね^^
まだ、チケットGET!できてない人は、明日 最後のチャンスにかけてみてくださいね!


さて、2009/6/10(水)11(木)13(土)14(日)の大阪城ホールでの公演時、 会場近くの、ツイン21MIDタワー1Fにある 『サンクス 大阪ビジネスパーク店』にて、当サイトでも紹介しているアリーナ37℃の、東方神起が掲載されているお宝本の販売が決定しました!

月刊の 『アリーナ37℃』をはじめ、『アリーナ37℃ SPECIAL』 『アリーナ INDEX』 のバックナンバーが勢ぞろいします^^

大阪公演に参加される方、またお近くの方は、この機会に是非、『サンクス 大阪ビジネスパーク店』に立ち寄ってみてください!
また、数に限りがあるので、お早めにGET!してくださいね^O^

ツイン21MIDタワー 1F サンクス 大阪ビジネスパーク店
大阪府大阪市中央区城見2丁目1-61 

ツイン21なら、ライブ前に友達と待ち合わせたり、ライブ後にお茶したりする人も多いので、みなさん御存じだとは思いますが、始めての人はコチラを参考にしてね!

東方神起が掲載されたバックナンバーはこちらを参考に見てくださいね。
音楽専科社-東方神起特集
東方神起 : CD・DVD・写真集・雑誌・グッズリスト


今、東方神起 : CD・DVD・写真集・雑誌・グッズリストで、今まで出版された東方神起関連の雑誌をリストアップしてるんだけど、これが・・・東方神起が掲載されたバックナンバーのほとんどが完売してるのよね;;
改めて、彼らの人気の凄さを実感してます!

そんな中、「アリーナ」の再販は嬉しいですね~♪
ビジュアルも内容も本当に充実してるので、お気に入りの雑誌です。
私も買いそびれたものがあるので、行ってみよう~と思ってます^^

轉自日po

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()