金小花你拍攝CF時依然不忘你搞笑的本能.
真不愧是一各討喜的表演者ㄋ.
看你這樣的你看的我一邊看一邊笑.ㄏㄏ

 

ユノ
今回はアイスクリームのCMを撮ることになりました。

ジェジュン
ドキドキするアイスクリーム!!

ユノ
はい~^^ドキドキするアイスクリームですね^^

ジェジュン(?)
絶対ときめいちゃだめですよ!

ユノ
そうですね~ときめくんじゃなくてドキドキしなくっちゃ!^^


ナレーション
今回のCMの主人公はやミッキーユチョン!恋人に自分の愛を込めて告白するというコンセプトなんですが・・・
彼が愛しそうに呼ぶ「ソヒョン」とは一体誰なんでしょう?

ユチョン
なんでソヒョンなのか聞いてみたら、昨年の調査で最近の女性の名前で一番多いのが「ソヒョン」なんだそうです。

ユノ
名前が「ソヒョン」の方たちは、自分のことなんだと考えて・・・ユチョンの告白を受け取ってくださると嬉しいです^^


ナレーション
ユチョンさんの撮影が行われているとき・・・他のメンバーたちはどこにいるんでしょう?

ユノ
いい感じ~いい感じに撮れてるよ、ユチョン。

ユチョン
どんな感じに仕上がってる?

ユノ
きれいに仕上がってる~かわいくて愛らしくてかっこいい!


アコーディオンを弾くユチョンにスタッフさんが質問♪

スタッフ
撮影していて大変なことはありませんか?

ユチョン
恥ずかしいこと以外は何も問題ありません^^

ユノ
ユチョンが恥ずかしがりながらも素敵な演技を見せてくれて、僕はその横で雰囲気を盛り上げる役割だったので・・・ドキドキさせられるような、ギャグっぽい姿をお見せするのが恥ずかしかったですね。


ナレーション
みんなでハートを作る撮影が行われましたが・・・
楽器のせいでハートを作るのが難しそうなメンバーが・・・

撮影終了!!

スタッフ
撮影を終えての感想は?

ユノ
ついに撮影が終わりました。12時間くらいの撮影でしたね。

スタッフ
主人公としての撮影を終えての感想は?

ユチョン
僕が上手にできなくても、その場その場でスタッフさんや監督が拍手をしてくださって、雰囲気よく撮影できたと思います。

スタッフ
これから先の活動計画

ユノ
僕たち東方神起は今、日本でアリーナツアーをしていて最後にはドームツアーもやります。韓国でもみなさんが応援してくださるおかげで、こうしてドーム公演という良いお知らせもできます。
それ以外にもアジアツアーもまだ残っているので、アジアのファンのみなさんにお会いできる機会があってとても嬉しく思います。

スタッフ
視聴者にひとこと

ユチョン
たくさんの関心と応援をよろしくお願いします。

ユノ
またすぐに良いお知らせができるようがんばります。

F:YouTube+日PO

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()