在中未公開後台照.jpg

 允浩未公開後台照.jpg 有天未公開後台照.jpg

0523.jpg 05231.jpg

今日は普通に仕事でしたが、ひ~ってくらい
やることいっぱいあって、タイピングの練習かってくらい
パソコン打ちまくった。けれど、終わらないわ(汗)。
ということで、ギリギリまで残業してきたのでした。
ので、今日は、東方神起情報のみです^^

まずは。

松浦社長のブログに東方神起札幌公演について
書いてありましたよ。

東方神起 札幌ライブでジュンス復活!
ジュンスが踊りました。


とありました^^

今週末は、福岡。ジュンス、踊ります!

という言葉でしめくくられています!
福岡公演行かれるかたお楽しみに!


北海道
やりきったジュンス・・・とおちゃめなジェジュン

この写真を撮って確認した後、ジュンスはジェジュンに対して、
笑いながら怒ったのではと想像してしまいました(笑)
なにやってんだ~って。
勝手な想像ですが。

 

轉自:DNBN.╰*★ Miranda ☆ じově TVXQ ☆*╯ +ふるふる好楽

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()